2022夏♡スッキリsummer!カード引きます!笑 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎




にゃんとポーン
今週前半!!!
予約がはいってないニヤニヤ


いま、スケジュール帳見てさ👁‍🗨

ぬぉぉぉ、、、グラサンってなった。


んで、
わたし、何もない日大好きで、
ねことまったり、ゴロゴロ
ゴロンゴロン、ゴロリンゴロリン、しちゃうのですが、

やりすぎちゃうのでニヒヒ



この中に3人いますトラトラトラ
んで、わたし含めて4人になりますzzz

どーよ。
これ3日間続けたら、脳みそ溶けるよ脳みそ
あ、ご予約どーぞ😏


そこでーー!!
久しぶり、
みんなにカード引きまーすキラキラ

ん?なんのカードがいい?
今までもいろいろしたよねーグラサンハート



んじゃね、
最近お馴染みの、

✨ねこみくじ✨

*おみくじー。凶が出ても愛キョウ!!



あと、みんなが大好きな、






✨インナーチャイルドカード✨
*ちょっとドキッとする内容もあるからね


どちらかご希望のカード引きます♡


両方とも、解説なし。
カードのみ。

あなたのために心を込めて引いたカードを
LINEで送りますねニコニコ


ワクワクしちゃうね飛び出すハート
アンジー愛ハート


    

題して
2022夏♡スッキリsummerやしの木
あなたにカード引きます企画


ご希望の方は、

①お名前
②ねこみくじ希望or
インナーチャイルドカード希望
③アンジーに何か一言あればどーぞ♡



↓ここから♡上記を書いて送信してください♡

順番に引きますので、
少しお時間いただくかもしれませんパー


こちらの企画、
27日(水)23:59までとしますウインク

みんな、カード受け取ってね♡



なぜ?
スッキリsummerかって?

わかった??グラサンハートやしの木やしの木やしの木




ね、みんな
軽やかに
イケイケゴーゴーな人生!
楽しみましょ🍺