すでに30名さま以上!ありがとうございます! | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎


いま、コレやってます!!上矢印

詳しくは、上のブログ読んでね!



    

題して
2022夏♡スッキリsummerやしの木
あなたにカード引きます企画


ご希望の方は、

①お名前
②ねこみくじ希望or
インナーチャイルドカード希望
③アンジーに何か一言あればどーぞ♡



↓ここから♡上記を書いて送信してください♡

順番に引きますので、
少しお時間いただくかもしれませんパー


こちらの企画、
27日(水)23:59までとしますウインク



いま、
30名以上の方からメッセージをいただき、
楽しくカードを引かせていただいてますが、

少しお待ちくださいね!!

割合で言うと、
ねこみくじ 2
インナーチャイルドカード 8
くらいの割合で引いてます。

あなたはどっちかな?

ただ、
インナーチャイルドカードの方は、
ドキッとするメッセージも含まれてますから、

軽い感じがいい方は、
ねこみくじを選んでね!!