なにしようか?楽しみたいね(*ノ∀ノ) | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎



あなたもきっと大丈夫!
ワクワクする毎日へ✨
オーラソーマ🌈
&
あなたのお話
じっくり聞きます
♡mana angie ♡


8月のスケジュール🌺

8月8日(日)

オンラインパワースポットに
神様として出店
20人の神様が集結
興味のある方は↓見てくださいね


8月12日(木)

諫早の『厚底をはいたねこ』さんで
バースボトル&イヤーボトルセッション
いたします🌈
ネコちゃんグッズにも癒されください!
ご予約承ってます🐈↓



8月21日(土)&
8月24日(火)

イエローポマンダーの瞑想会💛


自分らしくいきいき輝くことを
思い出させてくれるイエローの瞑想会です
受付締め切りは、8月11日(水)です






*近日中に9月スタートの3ヶ月サポート
セッションの募集する予定です








本当は、
早くニャンニャンデーの再開もしたいと思っています。


以前、
自宅サロンで開いていたニャンニャンデーは、


月に1度、
22日(ニャンニャンの日)、もしくは前後に、

オーラソーマのこと知りたい方、
ウチのネコちゃんと遊びたい方、誰でもどうぞ!
って感じで、サロンを開放してました。




毎回大盛況!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
オーラソーマのプロダクツで遊んだり、
カード引いたり!!


一番人気は、

ワンコインで、
ボトルを1本選んでもらって、
それを紐解いていくというもの。


オンラインでも、なにか楽しいことが出来たらなーと考えてます。


こんなことしてみたい、
とか、
こんなことしたら楽しそう、な、ご意見お待ちしております爆笑




瞑想会の時もそうですが、

みなさんとのシェアがとてもステキな時間になります。
楽しいです。

なので、テーマを決めてシェアしたり、とか、

もちろん、ニャンニャンデーなので、
ウチの子達も登場トラトラトラさせて、


ネコ談義もしたいねーチュー


あと、
みなさんに、オラクルカードを引きたいとも思っています。


あとはー、なにが出来るかなぁ。


楽しいニャンニャンデーにしたいと思ってますウインク


みなさまのアイデアも募集しております。



今月は厳しいかぁ、、

来月から再開かなぁ、、、


いや、今月から、、、
うーむグラサン


早くやりたいグラサン



✨menu✨

まじかるクラウン王様の耳はロバの耳!こと、
『お話聞きます』

1時間:2500円
(zoomを使います)

日頃話したくても話せない話や、
ただ聞いてもらいたい、
寄り添ってもらいたい方、
お話聞かせてくださいね。
きっと、心が楽になると思います。




🌈『バースボトル』で
人生のテーマを知る


40分:4000円
(zoomを使います)


🌈『バースボトル』+『イヤーボトル』
で、あなたの人生のテーマ、
今年のテーマをじっくり見る。

1時間:5000円
(zoomを使います)


以上がオンラインで可能なメニューです



サロンに来ていただいての、
オーラソーマ虹
アクセスバーズ脳みそ、のメニューは
コチラからどうぞ付けまつげ
*女性限定です




LINE公式アカウントですバレエ


LINE公式では、

イベントなどの情報を、
ブログなどの告知よりも先にお知らせさせていただいてます。

また、LINE公式のお友達だけに向けた発信や特典を提供させていただいてます😌✨


クリックしてお友達になってねグラサンハート



予約、お問い合わせも
コチラからが簡単です♪






ワクワク出来ることに
✨感謝します✨
みなさまのところにも
✨ワクワクがやってきますように✨