チャレンジの、夏。わたし、神様に。 | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー

⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎

 
あなたもきっと大丈夫!
ワクワクする毎日へ✨
オーラソーマ🌈
&
あなたのお話
じっくり聞きます
♡mana angie ♡



かなり、
ドキドキしていることがございまして、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





見切り発車といえば、わたしチュー
ですねニヤリ




ある方からあるイベントにお誘いしていただき、


やります!やります!
と二つ返事チュー



後から、冷静になって考えたら、、、


『うっわ、わたしに出来るかな、、
ヤバい、ヤバい、、、。どうしよう、、』

、となっている滝汗ところ。






それは、なにか、、、、
というと、




オンラインの世界でとてもとても活躍されている皆様が主催されているイベント、、

その名も、

『オンラインパワースポット』
というイベント。


その中で、出店者として参加ニヤニヤ



そして、その出店者は、
全員、
『神様』
っていう設定ゲッソリ



、、、ということは、

わたしも、、、、、『神様』に、、、ニヒヒ笑。





↑ちょっと見てみてグラサン


ここに、わたしエントリーしてますゲラゲラ



わたし、


✨愛と笑いで✨
✨どうにでもなる神様


になりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





オンラインパワースポット、とは、、、、

誘ってくれた、
『夢を叶えるいくこ』こと、いくさんの
Facebookのメッセージより、


8月8日(日)の13時〜16時までオンラインで
イベントやります❤️

その名もオンラインパワースポット。

ココロのことや、カラダのこと、美容のことから
占い系まで20名もの方が出店してくれます。

出店者様は神様としてプロのスキルをゴリヤクとして
振りまいてくれます。そして参加者さまは参拝者と
して遊びにきてくださいね🌟

この日はすんごい開運日🌟
何か面白いことはじめたい、何か新しいこと
やってみたい。そんな方にはステキなきっかけ
になるんじゃないかな。

ピンときた方はぜひご参加を。
参加費用500円てステキな神様に
ぜひ会いにきてくださいね🌟


↑イメージ出来ましたか?ウインク



このオンラインパワースポットに遊びに行くには、事前に500円をお振込みしていただいて、
当日、どの神様にも会いに行くことができます。




と、、、
まあ、

この大々的なイベントに参加することになったわたしですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ドキドキキョロキョロ



じゃ、わたしは、なにをするかというと、


本当は、
公開でバースボトルセッションをしようと思ってましたが、
1枠が短いので、厳しいかな、と。


じゃ、なにしようキョロキョロ



、、ということで、

わたしを知ってもらうための時間。

わたしと一緒に元気になろう!

と、思いまして、


元気をサポートでおなじみの
オーラソーマのポマンダーを紹介しつつ、

みなさんでワイワイしたいと思っていますおねがい



各神様のタイムテーブルです↓

気になる方神様がいたら、
是非ご参拝くださいねゲラゲラ








はぁ、、、

なにが起こるかな。


実は、ですよ。

人前で話すのチョーーー苦手なのですよニヒヒ



だからチョーーーチャレンジ滝汗



今まであまり縁のなかった、
オンラインのコミュニティの世界を覗いてきますーーーウインク



さっそく、今日14時から、
Facebookライブで、オンラインパワースポットの告知。

オンラインパワースポット告知ライブ。
にも、顔出す予定、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





チャレンジの、夏🌴、、、、




✨menu✨

まじかるクラウン王様の耳はロバの耳!こと、
『お話聞きます』

1時間:2500円
(zoomを使います)

日頃話したくても話せない話や、
ただ聞いてもらいたい、
寄り添ってもらいたい方、
お話聞かせてくださいね。
きっと、心が楽になると思います。




🌈『バースボトル』で
人生のテーマを知る


40分:4000円
(zoomを使います)


🌈『バースボトル』+『イヤーボトル』
で、あなたの人生のテーマ、
今年のテーマをじっくり見る。

1時間:5000円
(zoomを使います)


以上がオンラインで可能なメニューです



サロンに来ていただいての、
オーラソーマ虹
アクセスバーズ脳みそ、のメニューは
コチラからどうぞ付けまつげ
*女性限定です




LINE公式アカウントですバレエ


LINE公式では、

イベントなどの情報を、
ブログなどの告知よりも先にお知らせさせていただいてます。

また、LINE公式のお友達だけに向けた発信や特典を提供させていただいてます😌✨


クリックしてお友達になってねグラサンハート



予約、お問い合わせも
コチラからが簡単です♪






ワクワク出来ることに
✨感謝します✨
みなさまのところにも
✨ワクワクがやってきますように✨