昨日のカメムシの記事で、壁とかドアに卵を産み付けられていないか確認したほうが良いですよとメッセージを頂きましてびっくり

小さくて意外と気付かないみたい不安不安










そりゃあもう、ダッシュで確認してきました真顔

大丈夫でした!

教えてくださってありがとうございました照れ

今日は、カメムシ様居ませんでした泣き笑い









さて、この前ね雑誌を観ていたら、更年期障害チェックっていうのがあったので、やってみたんですよ!

今、男性も多いみたいですね、、、










そしたら、意外とちゃんと自分の身体と上手く付き合えてますっていう風になってて真顔真顔

えっ??

そんな事無いと思うけど、、、









でも、考えてみるとあるあるみたいな症状は一つだったんですよ私








寝つきが悪い、眠りが浅いだけ真顔








ホットフラッシュとか、イライラとかは無いニコニコ








ストレスの無い人なんて居ないかもだけど、若い頃よりはかなり減った気がしますにっこり









昔は、もっと自分の理想みたいなものがあって、もっと、こうしなくちゃとか思っていた時期がありましたが、、、











もう、だいぶそういうのが無くなりまして、焦りみたいのも無くなり、心が平和になりましたニコニコ










自分がどんなに気を付けていても、体調が悪かったりすると自分にイライラしたりしていましたが、丈夫な人、そうでない人が居るのは当たり前ですもんね!

出来た事だけを自分で褒めちぎってます笑











そして、また気分が上がるネイルシールラブラブ











可愛いなぁ照れ

私好みラブ










また、楽しみが増えました照れ






週末は、外出予定なので、台風がどうなるか心配です真顔









では、おやすみなさい🌙