遂にこちらの効果が出たみたいですびっくり











スプレーしてから、1度もカメムシ様は来ておらず、正直存在すら忘れておりました泣き笑い














そしたらですよ、先週玄関ドアの近くにめちゃくちゃ小さい虫が2匹絶命していまして、、、













何だろ?

と、、、

だってね、カメムシを見た事が無かった私は、想像ではあの形と緑色というイメージだったんです真顔











でも、よく見たら白っぽい感じ?

何でカメムシだと分かったかというと、形が想像通りだったからネガティブ

想像よりかなり小さいびっくり

全然緑色じゃなかった驚き











その日から、こっわと思ってまたヒバノンノンを盛大に掛けまくりましてOK













そしたら、昨日も2匹絶命しておりましたよびっくり

何で2匹なんだろ?夫婦かい?












また、こっわと思って盛大にスプレーしました真顔

もう、来ないで下さいお願い

あそこは、やべぇとカメムシ界で回覧板でもまわしてくれないかな笑











本当にヒバノンノン凄い拍手拍手









もし、生きてたら玄関開けた瞬間に部屋の中に入ってしまって臭くて大変らしいので、買っておいて良かったですOK










虫が大嫌いな私には本当強い味方となりました照れ












森博嗣さんの読み終わりました!









本当に、衝撃でしたあんぐり

途中は、こんな考えかたがあるのかと、ゾクゾクして、最後にあっ!となりましてね看板持ち

メッセージが初めから出てたんだなとニコニコ







伏線を全て回収出来ていないと思いますが、毎回読んでいる途中も読み終わった時も本当に天才だなと思いますキラキラ










そのメッセージが分かった時に前作のも当てはめてみるとおぉ〜となりまして、旦那さんとなるほど!となりました照れ










ちなみに前作がこちら!









夫婦で共通して好きな作家さん照れ

やっぱり読書って良いですね♪








では、おやすみなさい💤