遂に心配だった事が現実にネガティブネガティブ








我が家は電気ケトルではなく、

やかん派ラブ








やかんが好きなんです照れ







しかし、お気に入りで結婚の時から使っているやかんがもう限界のようでして泣くうさぎ泣くうさぎ





18年前は、、、

こんな綺麗だったやかん照れ







しかし、今は裏側が剥がれてきたみたいチーン







やかんの寿命ってどれくらいなんでしょうかね??







同じやかんを買いたかったけど、、、

もう発売終了笑い泣き

まただよ笑い泣き笑い泣き








毎回、長く使い過ぎてこうなるわけでして滝汗









新しく探すのかぁ滝汗

今のが使いやすかったからショックショボーン









とはいえ、買わなきゃいけないし、、、







これどうだろう?

可愛い照れ








鉄瓶みたいだけど、違うみたいで安心照れ

重いのは避けたい汗うさぎ









やかんってこんなするんだろうか??

1万超えだけど、、、

一つ一つ手作りだからみたいですびっくり









なんせ、今のも実家から新品で貰ってきて18年使用したので、いくらか知らないし、そもそも買ってないんだもんね真顔真顔








でも、剥がれてきたらもう危ないから買うしかない滝汗滝汗









何かやかんだけめちゃくちゃお洒落になっちゃうな笑









小さい行平鍋も欲しかったんだけど、これもまたお洒落じゃん、、不安不安








行平鍋に見えない汗うさぎ汗うさぎ

素敵!






 

シンプルで良いなぁラブ

15年保証もついてるし照れ










あぁ、、、悩みます笑い泣き笑い泣き










あまり買わないから余計に悩みますねチーン








一旦寝て、明日また考えよう真顔 








では、おやすみなさい⭐