今日は、無性に食べたかったナポリタンを作りましたラブラブ






我が家は、白いお皿があまり無く、このイッタラだけなのですが、、、







イッタラは種類も豊富でシンプルなので、使われているかたも多いと思います指差し指差し







ただ、このお皿が古いからなのかわかりませんが、同じのがもう売ってなさそう泣くうさぎ泣くうさぎ

20年弱くらいだけど、、、








よく見ると、模様が削られてるんですよラブ







これが珍しいなと思って買ったのを覚えていますニコニコ








滑りやすいので洗う時に、めちゃくちゃ気をつけているものの、不安滝汗








割れても、もう同じのは見つけられない真顔真顔

探しても全然無い、、、

メルカリにも無い、、、

見落としているかもですがショボーン








こういう事がお皿に限らず多くて、修理してもらうにも部品が生産中止になっていたりとかネガティブ









もっともっと長く使いたいし、使えるのにこういった事があるので残念です泣くうさぎ

メーカーも全部在庫を抱える事なんて無理なのはわかっていますが、、、








割れないように気を付けるしかない真顔真顔









昨日は、マックの桃スムージーを飲みました照れ

甘過ぎず美味しかったですラブ







暑さも吹き飛びましたOK








ではではバイバイバイバイバイバイ