今日は、気圧のせいか酷い頭痛でした泣くうさぎ








もう何年も頭痛に悩まされています泣

MRI撮っても問題無しなのに汗うさぎ









日々、頭痛に良いと聞いたものは、とりあえず試しています指差し








今日から亜麻仁油を始めました笑








脳に良いんだそうですOK

認知症予防にも良いみたいびっくり

ホルモンバランスを整えてくれたり照れ








多分、私の食生活の中で足りていないNo.1が油だと思うんです驚き驚き









お肉が苦手なので、ハンバーグとかひき肉はまだいけますが、年々もっと苦手になってきてるんですネガティブネガティブ

たんぱく質は、魚や大豆で摂っていますが、それも足りてないかもしれません、、、









あと、平日は決まったものばかり食べてしまうので爆笑爆笑







久しぶりにお昼は、ロイホのテイクアウトニコニコ






凄い、、、




ボリューム真顔真顔





ロイホのカニクリームコロッケが好きでラブラブ







何だか贅沢だわぁ照れ





美味しかった照れ







亜麻仁油もどんな効果が出るか楽しみです照れ







今日も激痛マッサージをしてもらいました💆‍♀️








では、おやすみなさい🌙