私が体調を崩す時期は、はっきり決まっていて、季節の変わり目に怠さと頭痛がやってきますチーン









皆さんも是非確認して頂きたいのですが、頬骨の下辺りを触ってみて欲しいのです真顔

イメージとしては、頬骨の裏に指を入れる感じで触ってみてください!









私は、激痛ゲローゲローゲローゲロー








痛みのあるかたは、頭痛、めまい、眼精疲労、むくみがあるかただそうです真顔








全部当たり真顔







ひどい時は、頬杖をついただけ、日焼け止めを塗っただけで痛いの滝汗滝汗滝汗









それからは、旦那さんが週末に激痛マッサージ💆‍♀️

をしてくれます真顔真顔








凄く有難いし、やってもらうと痛くなくなって、お肌が柔らかくなるんです真顔








でも、、、







激痛泣くうさぎ泣くうさぎ








顔、頭、耳裏、首、鎖骨をマッサージしてほぐしてくれます照れ








しかし、激痛真顔







やはり、流れが良くなるので、くすみが無くなるんですよ真顔








でも、激痛、、、







感謝しまくりだけど、激痛真顔









うめき声が部屋中に響きわたります真顔真顔









早く、このマッサージをしてもらわなくても済むくらいの体調になりたいですニコニコ









今日の失敗







そうめんは、1人前が1把だけど、冷麦は、2人前だったことを確認せず、4人前茹でてしまった事ネガティブ







お腹はち切れそうになりました魂が抜ける









では、おやすみなさい🌙