昨日は、ユニクロで注文したものが届きましてニコニコ








ユニクロ商品は、出来るだけポチッとするようにしています指差し








何故なら、履歴を残したいからにっこり








商品の入れ替えが激しいので、これ買って良かったなぁと思ったものが、どれだったか忘れちゃうから指差し指差し

商品番号を調べたくない魂が抜ける







なのに、なのに、、、







失敗しました滝汗滝汗








以前、偶然店舗で買った旦那さんのTシャツ指差し







これをいつ買ったかも2人とも記憶ゼロ昇天







これ、綿が少ないのですぐ乾くOK






梅雨の時期には助かりますニコニコ








なので、商品番号から調べて、、、

これマジ面倒ネガティブ

覚えてない私が悪いんですけどね泣くうさぎ






で、同じものは無かったけど、多分これが近いと思って

⬇︎






そしたら、私が見間違えてて綿とポリエステルの割合が逆だった泣






以前のは、、、


綿30%くらい

ポリエステル70%くらい


⬇︎



間違えたのが、、、


綿70%くらい

ポリエステル30%くらい







やっちまった真顔真顔







旦那さんのだから、まぁ良いかくらいの気持ちで細かく見なかったからだわ真顔真顔







商品番号っぽいのも、2つあるけどあれ毎回迷う笑い泣きチーン








やっぱり店頭で買わないのが私には合っているんだろうな笑い泣き笑い泣き








履歴を残すのが1番失敗しないね汗うさぎ汗うさぎ






速乾=楽ちん






を期待していたのに、、、







しかも、5枚も買った真顔真顔真顔

バカバカゲロー







反省チーン







ちょっと落ち込んだ週末となりましたショボーン






そして、バカだからこの間違えた注文を次回、履歴で注文しないかが心配笑笑







よし、今日はおウチで韓国映画を観る予定だから、気分を変えて楽しもう照れ








ではではバイバイバイバイバイバイ





こちらも、ずっと履歴で買ってます照れ