お天気が良いと、グンとやる気が出る私照れ








そろそろ夏物を手前に出しておこう指差し








毎年言っていますが、我が家は冬は最高ですが、夏は暑いので部屋着は早めに半袖投入になります爆笑

真夏は、クーラーを24時間入れっぱなしにしないといけません無気力







毎年、この時期になると部屋着はほぼこれしか着ない真顔






ユニクロユー

クルーネック半袖Tシャツ飛び出すハート飛び出すハート





 


 




同じ色の予備も

⬇︎

 





どんだけ好きなんだよ笑






綿100なんですが、他の綿100と明らかに肌触りが違うんですよねうさぎ

織り方とかの違いでしょうか?






やはり、ユニクロのサイズって私には難しくてですね、、、






ユニクロじゃないところでは、普段Sサイズですが、これはジャストフィットなのにLサイズですポーンポーン





何でだ??





そして、今はどうかわかりませんが、こちらを初めて買う際に、旦那さんのも買おうとポチッとしたら、、、






メンズは、全然肌触り違かったの滝汗滝汗

ザラザラしてる感じ汗うさぎ







それからメンズは買っていないので、現在はどうなのかわかりませんが、、、






毎年、好きな色が出ると買いそうになります笑

でも、さすがに多過ぎるから駄目になったら買おうと思ってます、、







でも、長持ちするからなかなか機会が無いですニコニコ

もう5シーズンは確実に着ているんですけど、、、







今調べてみたら、男女兼用とレディースと販売されていますね!

私のは、レディースタイプのほうです照れ







柔らかい生地なので、脱ぎ着がしやすいところもお気に入りですニコニコ








何だか風が強くなってきましたねびっくり






あともう少し頑張るぞ!






ではではバイバイバイバイバイバイ