今日から少しだけ旅記録になります照れ





暫しお付き合い頂けると嬉しいです指差し






さて、何が日本一か?と言いますと!



温泉の源泉数

湧出量

ともに日本一

の県キラキラキラキラ




大分県です拍手拍手拍手







知らないかたも多いかもびっくりびっくり






旦那さんは仕事で度々お邪魔していますが、私は大分県は初めてでとにかく楽しみにしていましたルンルンルンルン





今回は、海が見たかったので別府に決めて、2泊3日旅です照れ





まず、やっと予約の取れた羽田空港駐車場に車を置いて魂が抜ける






すぐにダイヤモンドラウンジへ照れ




食べたい時には、クリスピークリームドーナツは無くて爆笑


クロワッサンなどを指差し

無料ですニコニコ







旦那さんは、鮭おにぎりと昆布おにぎりとお味噌汁も笑






そして、大分まで2時間弱のフライト✈️





大分空港に到着すると!







おぉ!日本一のお出迎え照れ





ここからは、レンタカーで移動しますニコニコ






まずは、滞在中の飲料などを調達する為に、スーパーへ照れ

現地のスーパーってワクワクするよねニコニコ





お惣菜が凄く美味しそうで、ついつい指差し






あまりにも美味しくて、写真取り忘れたのですが、、、





忘れられず、大分にあるデパートのトキハ百貨店でまた買ってしまったこれ

⬇︎




椎茸エビ詰めフライ飛び出すハート飛び出すハート

めちゃくちゃ美味しい!

やっぱり大分の椎茸は味も濃いし、分厚くて美味しいラブラブ







これ、大分ではよくあるものなのかなぁ??

違うお店なのに、あったのびっくりびっくりびっくり

因みに左上のお惣菜はまだ食べていませんが、こちらも見た事がなかったので買いました照れ






夜な夜な揚げ物を食べるのがまた良い真顔真顔

お供は、コーラ照れ






さて、初日は1つ観光して、楽しみにしていたお宿へGO指差し







続きは明日バイバイバイバイバイバイ






ではではニコニコ