おはようございます照れ








ここ何日か肌寒くてびっくりネガティブ








毎日バタバタと過ごしていますが、群発頭痛も落ちついてきて発作はほぼ無くなりました看板持ち

また、来年か再来年かに来るんだよ魂が抜ける








そんな中、毎日何時間かおきにチェックしないといけなかったあれに頭おかしくなるかと思った真顔真顔







羽田空港の駐車場予約ゲローゲロー









ほぼ毎年、旅行時に羽田空港の駐車場を予約している我が家ウインク

空港に停めたまま旅行へ照れ







今までは、そこまで取れないなぁという記憶は無くて、すんなり予約出来ていましたニコニコ






今年は違う滝汗滝汗








めちゃくちゃ混んでるポーンポーン








我が家は、ゴールデンウィークじゃなくて、平日なのにゲローゲロー







どした?





なした?





今までは問題無く取れていたので、予約開始時間とか知らなかったんですよ真顔






調べて、その時間にスタンバイしても1秒で満にポーンポーン

どうやってんの??




数時間前の見て真顔

 






こんなんで、2泊3日分を予約するのはもう無理だと笑い泣き笑い泣き







キャンセルが出るかもしれないから、都度チェックしていくしかないチーンチーンチーン







もう、こういう仕事してんの??

くらいにチェック





空いても数秒でまた満真顔







お主、、、やりよるな真顔真顔





そんな日々を2週間ほど過ごしやっと取れた泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

それも、数秒で満にまたなったので、自分でもよく取れたなぁと泣泣泣







羽田空港近隣の駐車場も少しは空いていると思うのですが、意外と離れてるから、、、

出来るだけ歩きたくないズボラ不安不安





何だろ、、、


取れてめちゃくちゃ嬉しいけど、来年もこんなだったら取れる気しない真顔真顔真顔






今年だけであってほしい。



予約金を値上げするとか、規約を見直すとかして欲しいなぁ、、、







とりあえず、ホッとしていますが、精神的な疲れが酷い笑








ゴールデンウィークに取れてる人って、本当凄いと思う真顔

拝みたくなる真顔






よし、今日もやりますか!



ではではバイバイバイバイバイバイ