3月に1番買い物をする為、連日インターホンが鳴る我が家です汗うさぎ









そして、この前注文したボナベンチュラのキーケースなんですが、、、








期間限定でイニシャル刻印無料サービスだったので、1ヶ月はかかるとなっていましたが早く届いて嬉しいお願い









可愛いラブラブラブラブ

BOXも可愛いキラキラ







イニシャルは、お見せ出来ませんがゴールドを選びまして、色もサイズもバッチリでした照れ






自宅では普段、キーケースを引っ掛かけておいておくので、リングがあるのがまた助かりますグッ

リングは、取り外し出来ます!






届いてから、シリアルナンバーを入力しておけば、修理依頼などもサッと出来るので有難いですニコニコ







何かあったら、修理をお願い出来るっていう安心感指差し指差し

最高ですニコニコ







大事に使っていこうと思います飛び出すハート

何十年と使いたい真顔真顔








では、おやすみなさいふとん1