おはようございます照れ

今日は、ひな祭りですね🎎






たった今、、、

ずっと買わなくちゃと思っていたものを、ポチる事が出来て達成感を味わっています笑







今まで使っていたキーケースというか、カバーみたいなのが使えなくなりまして、、、






というのも、そのカバーが

ラバー製なので、埃を呼び寄せている事に最近気付いたんです真顔

私のだけ、鍵の抜き差しが引っ掛かるみたいで、、、

やめてから、全然引っ掛からなくなったの滝汗







で、そのカバーをやめたので、現在鍵が裸状態でしてアセアセ






私の希望は、ジップポーチにしたかったんです。

厚さが薄いからキョロキョロ

なのに、探すと意外と無くて、、、






あった!と思うと、某ブランド品滝汗

キーケースが凄い欲しいわけでもないのに、そんなお高いの要らないショボーン







なので、ジップポーチ型を諦めて、オーソドックスなキーケースだけど、少し薄めですよ!ってのを探しまして汗うさぎ

この時間が疲れるから買い物が苦手な私笑







ありました!

最大の決め手は、期間限定でイニシャル刻印サービスとクーポンがあったから拍手拍手拍手







大人可愛い!

ボナベンチュラキラキラキラキラ






ボナベンチュラのレザーの商品は、特に好きですニコニコ







私には冒険のコーラルピンクにしましたルンルン



お借りしました






中に、3文字までゴールドかシルバーで、刻印してくれますウインク

只今無料!

刻印可能の商品かだけ確認必要です指差し







刻印をお願いした場合、だいたい1ヶ月後のお届けだそうですニコニコ







やっと、見つかってひと安心です照れ






届くのが楽しみだなぁキラキラ






ではではバイバイバイバイバイバイ