男でも 女でも無い ハンデ無し?



過去に無かった問題がアスリート界までも悩ませる時代になったのは、地球人として憂うべき事ですね。

こういう人が人間にもいるんですね!
初め、ミスターレディの話かと思ったんです。
この人、外観上はどう見ても男なんですよね。
いかにアスリートは脂肪が少ないから乳房が小さいとはいえ、マジで無いんですよね。
でも日本でも手術でもして見た目も変えないとダメなんじゃないかと私は思うけど、そこまではやり過ぎだって最高裁判決が出たりして世の中ややこしくなってきた。
要するに、「私は自分を女だと思っている」でもOKという話になっちゃいます。
私としてはせめて切ったりしてニューハーフにでもなってくれないと「私、心は女なの」と言って女風呂にブラブラぶら下げて入って来られても警察呼ぶわ。
両性。中性。
どちらでもあり、どちらでも無い。
性分化疾患ていうらしい。結局、睾丸はあるという話は確かみたいだけど、陰茎までサイズ伸びてるかは不明だからなぁ。
テストステロンはホルモンだから、男性そのものまではいかないけど女性の域を超えているわけだよね。
前回大会も陸上競技でもこの手の選手がいたと思うけど、こういう人を女子として混ぜるのであれば全く疑いようの無い正真正銘の女性選手は今後…本気でやられたら死ぬかもね。


男子の競技に出ても問題無いんだろうけど、力の差が下の女子競技に出ると不公平だ。

男子の競技に女子が出ても不公平とは言われないだろうけど。

ボクシングでしょ…本気でやられたら…ねぇしょんぼり

せめて筋力を抑えるベルトでもはめてもらうとかしないと危険過ぎる。星飛雄馬がしてたようなバネ付きのああいうやつ。

それくらいはしないと、力任せに相手の女子選手を嬲り殺しちゃうかもよ。オリンピックで障害者続出なんて時代になる。

こっちは👇🏻

あ〜!ダメダメダメ🙅🏻
こんなまるっきり格闘技、男子並みを入れられるワケねーじゃん!と当たり前に閉め出した。これはボクシングをちゃんと知っての判断だからやむ無くこうなる。
でもオリンピック委員会の説明は適当過ぎ。
ポーンパスポート?!
国によっちゃ簡単に性別変更も認められるのにパスポートは基準にはしたらあかんで。
地獄の沙汰もカネ次第で、万一って事もある。
カネさえ出せば書き換えてくれる国もあるだろう。国によっては金メダル獲得で一生の贅沢な生活が保証されるのだから、背に腹はかえられずやる人はやるわ。
そもそもさ〜パスポートってそんな信用できるもんなん?
いずれにしても、国際ボクシング協会はボクシングを実際にやった人で構成されていると思うねん。だから性別変更は根本的に性差の馬力が解決されるワケではないから、やっぱり認めたらあかんねん。
棄権した女子選手をメロー二首相ったら
優しく包み慰めたデレデレ
美し〜いラブ
ダメだよねぇ…本物の女子選手が身を守るためにオリンピックを断念して、言わば本来の競技場が追い出されるなんてオリンピック競技から終了しなくては。
こんな事ばかりやってたら勝ちやすい女子競技にどんどん性別変更者もエントリーするわ。
だってパスポート基準だもん。
ボクシングって体重だけの縛りなのかな。
この参加方法なら、パンチ力やら握力測定もやって女子としての平均ラインと上限を決めないとちょっとオリンピック競技としての継続は無理やね。
そのテストステロンとやら。
男性のような体、じゃなくて本当に男性の要素が何割って話なんじゃないの?
それとも、この人達を今後は基準にするとなると?
女子選手は男性ホルモンを同等にドーピングでもして対抗するしかないんじゃな〜い?