苛立ちは お鹿様にゃ カンケーねぇちょっと不満


またアホChineseが話題になっておりますね。
テレビでは顔をモザイクかけてますけど、出てますやん…。周りの外人も誰も止めない非難しない。触らぬ神に祟り無し?
全国ネットで流してもらうインパクトを得る事は、日本人でさえもなかなか難しいのですが中国人はいとも簡単にやってのけるところが流石中国。この人達って国が厳しいからそういうところこそちゃんと出来てそうに思うのに、違うんやな。
むしろよその国に行って自分の国の圧政の鬱憤晴らしでもしてるかのような行為。
そして如何にも中国人らしい、自分達こそが正しいのだという独特の考え。
内政干渉云々と二言目には反発するけど、それを言うなら日本には日本のルールが日本に居る限りは正しいから従えや‪💢
日本のルールに従えないなら来ないでくれ。
ハッキリ言うぞ私。政府や観光関係者は何の整備もせずに無責任に呼び込むしか能が無いからな。
ルールというのは、法律みたいな明文化されたものだけの事ではありません。
日本では歩行者は右側通行です!
今や道路の何処にも書いてありません。
でもず〜〜〜っと日本の交通ルールです。
早い話がオーバーツーリズムの外人のほとんどは道を歩いているだけで違反です。
空港出た瞬間、まず違反しまくりでしょう。
道いっぱい広がる事も違反です。
靖国の小便落書き中国人もだけど、嫌なら来なきゃいいのに何で来るかね?
日本は迷惑行為に対する処分が甘過ぎる。
中国で習近平の肖像画にトイレって書いて立ちションしたら死刑になるんちゃうやろか?
靖国事件は本人がSNS公開した本人発信だったけど、今回は通行人ですね。まだ日本に居るんじゃないでしょうか?靖国は自分発信だったからさっさと尻尾を巻いて逃げ帰って、海の向こうから大口叩いてるけど、鹿蹴り男は今頃慌てて帰る感じかも。
人混みの中をヅカヅカとど真ん中を歩いて来たふてぶてしい男。鹿を叩き、足で蹴り上げ
可哀想にボコッ!て音がしてたでプンプン
皆が怖がって道を開ける中、邪魔もしてないのにまた蹴ってまた叩いて。
あぁ…コイツを蹴ってボコりたい
日本は本当にダメな国だ。
違反の可能性じゃなくて違反物申す
奈良と広島の鹿は遊びで開放されてるんじゃないねん。あれはお鹿様や。
神使なの😇
だから奈良公園付近ではあの人達が1番偉い。
土産物を食い漁っても、道の真ん中でくつろごうとも。あの人達の場所を人間が通らせてもらってる上下関係やねん。
だから奈良も宮島も「え〜ちょっとちょっとアンタ達あせるそこで止まる?」という状況でもひたすら待って、車道でさえ道は対抗と譲り合ってどうにかやり過ごしている。
鹿サマにどけとは言わないんや。
しかも山の鹿と違って天然記念物様だもん。手ぇ出したらこっちが処罰される。
文化財保護法もあるだろうけど、動物愛護法にも違反する。これはまさしく公衆の面前での
動物虐待に他ならない。
困った暴力行為に出るのはどうして中国人ばかりなんでしょうかね?
やはりお国の教育が不足しているんでしょうね。
それにしてもオーバーツーリズムで鹿さんがたくさん路上に出て来ていたんですね。
普段はこんなに道には溢れていないものです。外人が奈良公園ではなく、路上で鹿せんべいや食べ物をやってしまってるんでしょうね。
こうも暑いと、この歩道と公園の間の水路や木陰に皆、座って涼んでいるんですけどね。
暑くても食い気の方が鹿さんには勝つんでしょうねニコニコ
この状況も掟破りの外人オーバーツーリズムが引き起こしている公害と考えていいでしょう。
ともかくあれが中国人であれ日本人であれ
国内に居る間に逃がさず生け捕りにするんや物申す