懸命に 告発しても 起訴されず



自民党の裏金問題。神戸学院大学の上脇博之教授が何年もかけてたゆまぬ努力で告発状を書き続けた結果、与野党逆転の勢いにまで来た。

先生の実績は驚異的です。

あのモリカケで憎き佐川めも。
マジで日本の警察も検察もどこまでていたらくやねん。
全員不起訴!
こんな100%全力で公務員を守りに行くって、国民はびっくりしたよ。多分、それが彼ら従順な公僕へのお約束だったんやな。
必ず守ります、必ず何とかします、社会的地位を保証します、みたいな。契約。
検察も何やってんだろうね?
現場の全員が不起訴なんですよ?!
その人達じゃない誰か、起訴される人が何処かに居るはずだよね。
殺人事件が起きたのに犯人逮捕できず一般社会に野放しの状態と同じなんだけど。
つくづく検察って無責任やねんな。
こちらは大臣経験者の政治家。
政治家単体は、難易度は高いけどできるみたいやな…。どうも公務員はあかんねんな。
これも先生の告発から始まっている。
こうやって見てると自民党ってお金にまつわる胡散臭い事オンパレードやな。
先生の根気、いや、ここまで来ると根性。
インターネットで公開されてる政治家の収支報告書って3年なんだ?時間切れになる前に見ないといけないから、先生は休み無し。
その甲斐あって今回、1つ勝ち星を収めた。
黒川さんのこの1件。定年直前に延長なんて特例を適用した。黒川を検事長にする為に、国家公務員法を外してまで。
どうして彼だけそこまで特別待遇にする必要がありましたか?って話です。何かしら政治的作用が働いて、彼をそうまでして残そうとしているワケでしょ。

先生は関係書面の開示請求をしたが、都合悪いものは一切見せない姿勢はいつも通り。

他の公務員裁判と同様に黒川を守った。

しかし告訴となると命令が伴う結果になる。

安倍さんが悪い事するのを見なかった事にしてくれるYesman黒川。そう思うと権力者に重用されるという事は便利屋であって、利用しやすいからなんだな〜って思う。
総理大臣て偉いんだねぇびっくり何でもできるんだね。普通許されない事もやっていいんだ…
んなワケねーだろ‪💢
解釈変更とかいうレベルじゃない🙅🏻
こんな普通じゃない事を、さしたる理由も見当たらないのに1人の為にこんな事するのは
超法規的ガーンって言うんだよ
裁判所も最近はあんまり世間ズレしなくなってきた。まともな育ちの裁判官、歓迎OK
「こんなの見たまんまやろ」みたいな判決だった。
やましい事が無かったら提示しなさい!と。
いや、やましい事があるなら尚更出せ!だな。
でも地裁やしな〜。うちの国、国家権力しつこいしな〜。悪いくせして頑張って国民に刃向かうもんな〜。金あるしな。懐痛まないしな。
と思っていたら!
これは意外びっくり
控訴しなかった! 
かくして不開示取り消し判決が確定クラッカー
良かった…良かったよ先生笑い泣き
告発状、書いても書いても不起訴にしてくる検察のパーに砂漠のような不毛さを国民は感じている。
あっさり開示にシフトチェンジしたのは不気味だけれど。もしかしたら既に肝心なものは廃棄されているかも?いや、得意の改竄したかも?
それか死人に口なしで全部安倍晋三に被せて知らぬ存ぜぬを通すつもりか。それでも。
先生。よく頑張ってきたね。
これを見た時には「アレ、まぁ滝汗」と思ったけど、こんな時代もあったのね〜。
きっと親御さんも心配しておられたんじゃないかと思うけど、ちゃんと自分で更生して、今じゃ日本から悪い政治家を駆逐する男に変貌した。
目が不自由なのに国民の為、日本の為
頑張って下さった。
ありがとう😊
先生、私も開示はとても楽しみです爆笑