老害が 数の力で 押し切った



東京都知事選、現職の都知事が3期目も勤める事になりますね。

いや、小池さんは全然悪くないと思います。あの未曾有のCovid19をここまで抑え、行政手動で仕切ったのも小池さんだからです。

ボンクラ知事では何もコントロールできず終いだったでしょう。

時の総理大臣、菅さんともバンバンやり合いやり込めて都合悪いことは総理大臣の口を使って言わせた、目を見張る女性です。

凄いです、マジで。

防衛大臣になった時は驚天動地!
まさか日本の防衛大臣に女性が就任する日がくるなんて!しかも守屋事務次官と退任問題を巡りやり合う度胸と良識には、本当に涙が出ました。怖かったと思います…独特の世界だし、荒くれ者も多いし。
こんなに女性の地位向上に貢献した人は滅多にいません。勲一等宝冠章でもいい。
攻撃もするりするりとかわすし、本当にもっと身近に見て勉強したいと思うほどです。
しかし最近の小池百合子は責任逃れが目につくようになり、落胆させられる。
例えば明治神宮外苑の再開発。
都知事選の争点にはならないと発言したのでこんな言われ方になったのだけど。
またそれか…とムッとしている。
こんなに顔に出すようになった。そこが違う。偉くなって、そういう低俗な圧力を堂々と使うようになった。まさに現職の都知事様。
ひどくないよ。何でいちいち突っかかって言い返すのもやもや傲慢で横柄になった。
だって明治神宮外苑て皇室じゃん。神域だよ。
知らん顔は無いでしょ。木は伐採してまた植え直すように言うけど、苗木は育つ迄にかなり時間もかかるし逆に酸素やエネルギーを使う。育って働けるようになった今の木が大事。
景観もろとも、ドラマの撮影もするし東京のシンボル的存在の場所なのに、都は関係無くは無いでしょ。
だってアナタ小池百合子様やん。
ほとんどの事はアナタ次第では?
こんな小池さん。
でも、しんどいでしょ、正直。健康もコロナ激務で害したし。毎日毎日、テレビ取材されて呼びかけてた。おバカさんが感染して倒れて病院に診てもらえなくて泣きついても、毎日毎日登庁して激務で駆け抜けた。バカ達の為に、休みの日まで新型コロナの勉強会に通い知識を深め医学者並の理解で対応してきた。
本当に素晴らしい都知事だ。それに倣って他府県もやっていたのだ。全国知事の中の、リーダーに間違い無い。
でも、もういいんじゃないかな。
都知事選は結果として勝ちました。でも
演説も勢い不足の石丸伸二が意外にも伸びた!
私はここに注目した👇🏻
若い人、これから生きて行かなきゃならない世代の得票は石丸さんが勝っているのだ。
どうも40歳台と50歳あたりで線引きができそうな分かれ方です。
つまり、この選挙は人生の暮れかけている人が現役世代の民意の足を引っ張った老害の表れだ。
石丸本人は敗戦の弁で都民の総意だと
話したけれど、今からの日本を背負っていかなくてはならない世代は石丸伸二に投票している方が多いというこの結果。
これが反映されなかったのはそれを邪魔する数の組織票と考えられる。
自民党はグラグラしているけど決め手は
この公明票だろう。創価学会とは本当によく言うこときく集団だな。だから宗教は嫌いやねん。政教分離なんてなってないやん。
公明党って、ていうかやっぱり宗教て自由にもの考えられへんねんな。自分の意思で行動するのもゆるされないらしい。
小池さんはAI百合子とかリモートとか、デジタル化をやっていると言うけど情報発信も、石丸さんは全部自分でやってるらしい。
毎日編集して自分で管理設営もできる。これかの時代はやはりこういう、他人任せじゃなく自分で何でもできる人に舵取りをしてもらわないと。やった事も無く自分でやらない上司は今後のIT相手に対応できなくなる日が来る。
この数字にも露骨にわかりやすく出ている。
小池百合子、老害で確保された当選だ。