候補者を 周知するより 商売か



つばさの党といいNHK党といい、この人達はどういう神経なんですかね。

(○の会とか党とか時々間違って書いてると思うんですけど、すみません🙇🏻‍♀️⸒⸒私の中でその程度の価値しか無いことなんで。間もなく消えて行くと確信しているし、どうでもいいもんで。)

東京都知事選の候補者ポスターを貼る掲示板が非難轟々なんですけど、この苦情がまた選管に来ているとも言っているしどこまでおかしいねん?

苦情はやってる本人達に言わなきゃ!

立候補した以上、与えられた枠は候補者本人の権利なんで。そこに妙ちきりんなものを貼ったらそれは本人が負うべき責任で、選管に苦情を言えば言うほど当人達は痛くも痒くも無い。

病院も同じですよ。

組織というものはそういう所なんです。

悪企みした首謀者は直接文句を言われず苦情に晒されないから、いくら窓口のおばちゃんやお姉ちゃん相手にくだ巻いても、まず話が上に通りません。奥座敷で茶を飲んで高笑いよ。

上は知っても、適当にあしらっとけ、と指示するだけ。報告なんて上げてもほとんど意味はありません。

だから「お話のわかる人に代わってくれる?」と最初から役職をひとまず引きずり出して直接お伝えするのが重要です。

この苦情を言うべきはまずその貼った枠の所有者本人です。要は都民の為に選挙に立候補したワケでは無いので、都民をバカにしています。本人に直接、「オメーはなに様や」と言うべきです。そのベニヤ板かて税金やっちゅうの‪💢

ポスター貼れなくて枠外に吊らされてる人を貼ってあげる方がよっぽどええわ。

この例の場合は地下アイドルらしい。知名度を上げたいのはわかるよ?でも地下とはいえアイドルなんでしょ?そんなダークなイメージ付いてもええんかな?って私は思うんや。

是非彼女にドンドン連絡入れてあげてね口笛

きっと喜ぶと思うんだ音譜

何かペットの写真やら子供が描いた絵やら、意味のわからんものが貼られいるという。

そしてこの首謀者はNHK党?何かよぅわからん団体や。あの「ぶっ壊〜す」と満面の笑みでやってるあの立花って奴。

擁立したのなら、責任者ですよ。

でも不思議な事だね。

枠を貸出して料金徴収する算段。寄付と名付けて。何しろお金が欲しいみたい。
恥もかなぐり捨てて手段選ばずカネ集めし出したように感じる。それは自民党のパーティー券もろもろもだけど、どの方法で集客するか、集金するかみたいな違い。
どんな手でも使って稼ごうとする自民党やN党の貪欲さは、そんなにまでお金に困ってるのか😮‍💨って空恐ろしいほどや。
何を貼るのも自由、なんてとんちんかんな屁理屈を持ち出して来る自体が立花君は政治家に向いてない。
この手の人👇🏻にはホント信じられないと思う。
欲しがりません勝つまでは、みたいな。
そこまでは行き過ぎだけど、まだ理屈立ってるし良心があるから悪くない考えだ。
しかしそのN党だか何だか知らんがいくら程の儲けになるのだろう?


料金は段階的に違えてあって、5月中に申し込んだら5000円。早割りみたいな感じ?
億単位になるかどうかという位にはなるみたい。公職選挙法の用品で利益を出したら、税務上はどうなるんやろうね?
寄付って、名目は寄付と言っても実質上はレンタル料やん。しかも党として貸出したのならやはり管理責任は党やろ。
自治体が用意する公的用品を勝手に転売したり、権限委譲する自体おかしくない?その板は東京都が貸し出している事は明白だ。
売る方も都民を見下しているし、買う方も頭空っぽや。知名度さえ上がればそれで満足なのはそれでも客がひけるから。アクセス数が広告料に反映される単純な仕組みすぎるから悪用されまくっている。
IT富豪が内容いちいちパトロールできないんなら、苦情が1件でもあれば一旦休止させる権限を日本の警察に持たせれば済む話だ。
やりたくないねん、単に。手っ取り早く儲けるだけで後のことなんか知らんねん。
でも苦情があれば事実確認が必要な案件として取り扱い可能になるのでは?
そういう立法を日本はすれば、その時点でアウトなのだから嫌でも手を着けるようになる。
公職選挙法が古くてトラブルを想定して作られていないと言うけれど、日本人は何かにつけチマチマ縛りを持たされないとお互い迷惑もかけずに物事を運べなくなった。良識でやってこれた珍しい人種なのだけど、そんな時代はもうとっくに終わっているようだ。
日本の倫理は世界に誇れる高度な文化である。
取り戻すべきだ。
そしてそれを崩そうとする者は罰が加えられるべきだ。だってここは日本国だから。
日本人が優先で何が悪い?
それやったら政治家先生だって容赦するべきではない。
未来がかかる選挙も全力で取り組めない日本の選挙の落ちぶれ度合いを私は許さねぇぞ立花‪💢
お前の党こそ真っ先にぶっ潰したるぁームキー