クラリオン 都知事当選 成し遂げよ!



参議院最強の女、蓮舫。ついにこの時が来た。

参議院、辞めますか。そうですね、それでもいいんじゃないですか、もう。
あの人がいるじゃありませんか。
最強よ💪
参議院でいるかどうかはわからないけど。ひとまず、彼女に任せておいたらいいんじゃないですかニヤリ参議院も面白くなりますよ。
小池百合子はもう出ないと思っていました。
過労で倒れてからちょっと人が変わったような印象がありますから。
でも小池さんは何しろ上手いので勉強になります。しなやか〜に交わす高度な技術。
でもやめといた方がいいよ〜。
めちゃくちゃ強いけどね。元から自民公認を外されて新党立上げ対抗馬を退け、余裕の当選。でもあのコロナ過労以来、一気にトーンダウンして元気無いし、しんどそうだよ…ショボーン
髪もウィッグだし。
何か聞かれてもはっきり答えなくなった。
都知事といってもほとんど登庁しない知事も居たから、正直なところ知事という責任者不在でも回る優秀な職場なんだろうな。
公約にゼロゼロ、7つのゼロって言ってた。

ペットはできたらしい。ほとんど達成できてないという事なんで…介護業の人は今どう思うのかな。満員電車に乗りながら次こそ任期中にやってくれるはずだと思って耐えてるのかな。
公約できてないって他の候補者から言われててもニコニコと柔らか〜い雰囲気でしらっと
何も答えない…。
蓮舫さん立憲民主党を離党しますか。
蓮舫さんと立憲民主党が合わなくなっているのは私も随分まえから感じていました。
この機会に独立しますか。
立憲民主党も言う事が自民党とほぼ同じ。
ね?
ルールになる前なら何でもやっときゃいいと。
各議員に任せると。この画面右の議員名に立憲民主党と書いて無ければ、見てる人は「コイツ自民党やな」って疑わないと思う。
レオタードでこんな事やってたんだね。
クラリオンガール、ミスコンの中でもグレード高かったもんね。
アグネス・ラム、烏丸せつこ、かとうれいこ。時々芸能界で売れっ子になる人もいるね。
ミス・ユニバースは国際大会だけど、クラリオンガールは企業だからそんなお作法とか能力とか姿もスーパーモデル並みって事では無いけど。国内ミスコンでは一番なんじゃないですか。
でも私、都民だったらこの人に入れたいと思ってた人がいます。
全国でも注目の市長さん。
わかりやすいからいいよね爆笑
たるみ切った議会には気持ちいい薬やわ。
恥を知る事もできない老人勢揃いやもん。
こんなパリッとした人が都知事になるとどうなるのかな。楽しみよね。尖閣辺りの事も。
働かない公僕として無自覚な公務員や議員はもう雇う体力無いわ。
決意表明にはわざわざ小池さんを意識して
色を紫系にして来たのだけど、何か今日に限って小池さんが紫で来ちゃった。
蓮舫さんが早くから出るとわかってれば石丸そん出なかったかも。蓮舫さんが都知事になったらビシバシ面白いかも知れないし、何しろミスコン出身なんて初めてでしょ。
でも残念ながら私は京都の選挙権しか持っていない。都知事選には投票できないなぁ。
あったら石丸さんに投票しに行くのになぁ悲しい
都民は誰に主になって欲しい?