歯に賭けた 額のスケール スター並み



大谷翔平はもはや世界の大スターキラキラ

どこへ行くにも帯同し、本当に何処へでも。

レッドカーペットにさえ、「何でお前が?」と日本中の笑いを誘ったほど常に大谷の傍らに居た。絶大な信頼を得ていた水原一平。

大谷君、MVPの華ばなしい会見でわざわざ水原一平を名指しで感謝を表した。通訳は影の存在ではなく共に歩く仲間なのだという意思表示を会見でやる大谷の誠実さは水原に届かない。

その大谷君を何と思って見ていたのか、その頃とっくにバンバンお金引出して使ってた。

詐欺師から見れば世間知らずの大谷翔平は所詮、滑稽だったろう。

次々明らかになる罪には「あの人は日本人なのか?やめてよ」とさえ思うほどだ。

少なくとも大谷にぶら下がっていれば彼は着実に努力を重ねて今以上に出世しそうだから、水原一平の年棒も億に達すると思われる。

ずっと大谷にぶら下がっていれば。

彼は大金持ちになれる。向こう10年は生活の保証がある。

華やかな世界の舞台に一緒に上がれる。

そんな事、わかっていたのだろう、半分は…。

半分。その勘違いが「歯を治す」だったのね。

東幹久、高岡早紀が叫ぶ

「芸能人は歯が命」

中村アンが言い聞かせる

「歯で決まるのよ、歯、で。」

正直、歯は人為的に手を加えないとそんなに白くはなりません。歯磨き粉レベルでどうこうなるものではないです。あれは誇大広告で指導すべきではないかと思っておりますが。

磨けば白くなる、ワケではありません。磨き過ぎと言われた私が言うのですから間違いありません。

そういうのは審美歯科に頼るしかありません。

大谷が肘の手術をした時期に、自分もカッコ良くなろうと。まぁ…一種の整形ですな。

ふむ…なるほど。before afterで比較するとわかるね。いや〜こんなに変わってたんやびっくり
気付きませんでした!
そこ☝️そこなんですよ。
水原一平が歯をここまで治したのはなぜ?
ちゃんと報酬を得ていながら、ナゼ大谷翔平がこんな治療費を出す必要があったのか?
そこは大谷君は何か説明して欲しい。
貸したんですか?
それとも頼り切っている一平さんにプレゼントとして?誕生日やお中元的な贈答?
なぜあそこまで歯にこだわったのか?
大谷翔平の傍らにあり、常に映り見られる立場を意識してまるで自分もスターのように思い、見てくれを気にし出したのだな。
見栄え良く見えるようにしようと。
でもさ…そんな歯が美しくなった事になんか私、目もくれませんでした。つまりいくら傍らに居たってオマケはオマケとしか認識しておりません。
やらなくて良かったんじゃないの?
歯って高くてさ、例えば事故とか損傷であっても保険適用で色まで選べるのは中央の前歯上下4本のみですよね。
水原一平の場合は
お ぉ 〜 ポーン
多分、大谷君に甘えて1番いいやつ選んだ?
すごいなぁ、お金持ってるといいなぁ。
1本54万なんて…私がやるとしたら何年かかるかわからんわ。1本が手取り約3ヶ月分超えや。
海外は国民皆保険なんて無いしな。オバマ大統領がやろうと頑張ってたけどアメリカ人は冷たかったもんねぇ。
それにしてもお金ってある所にはあるんだねぇ。そこでならポンと工面できる。
それで930万もかかるんだ。
せびる水原一平もホント厚かましいけど、出す大谷も大谷だ。大谷君って結構気前良くパーン!と使うよね。
太っ腹過ぎて仇になってんねん。
日本来た時も自家用ジェットをチャーターするし、ポルシェをプレゼントしたり。
大富豪ぶりは私達も見ている。
でも水原一平にここまで投資する必要は無かったな〜。この詐欺窃盗が無くても。
でも水原一平はスター?
ちゃうやんね。
あんまりスケールが大きいので
アメリカでドラマ化しようという話が持ち上がった。…アメリカンジョークかな?
それなら実写版で俳優になる可能性もあるけど、この実現には被害者たる大谷翔平の承諾が必要だそうだ。
まず叶わない。こんな夢もついえた水原は高額かけて審美歯科なんて、そんな事までしなくていい凡人のはず。
大谷の1歩後ろで映る自分もスターになった感覚だったかな。普通の人なのに。お金かけてこれから行く先はアメリカの刑務所だって。
楽しいらしいよ、日本の刑務所と違って。
刑務作業とかいわゆるお勤めとか無いって。
娯楽も何でもあるらしいよ。賭博もやり放題なんだって!お金ちゃんと賭けられるらしいよ!
1日そんな遊び暮らしてたら、資金どうするんだ?というかアメリカの刑務所って何の為にあんの?
賭博で捕まった人をまた賭博の巣に入れて、何の矯正や教育が施されるのか?
捕まって反省とか謝罪とか無さそう…真顔
刑期を終える意味は何なんやろ?
中でも絶対やる。誘惑に勝てるような人じゃないもん。負けてまた借金して袋叩き。
…刑務所内の借金取りはキツイで。

いや〜水原一平、社会に戻った時には折角お金かけてキレイにした歯、折れて無くなってなければいいけどね。