金渡し つれなくなるの 赤サギよ



タワマン住人殺害が大きく報じられておりますが、これは最近流行りのお水を狙ったストーカーかと思ったけど、ちょっと決めつけるのはまだ早計ですかね。

最初の8日報道はこれでした。

すぐ疑問がドドドドッと湧いてきます。
午前3時?→また水商売がらみか?
そんな時間ウロウロしてるの普通じゃありませんもん。
この女性は若い!
へぇ〜、今の夜の商売ってボトル入れたらホステスやらの写真が加工されたの出て来るんだびっくりそれって欲しい人にとっては絶対欲しい物なんだろうな。安室奈美恵のCDみたい。何バージョンか作って全種類買わせる、みたいな。
すごいですね…弱冠25歳でタワマン暮らし?
まぁ家賃は60階建の何階かにもよるけど。
それだけでおかしいと思うよね。
彼女は以前、飲食店経営してたと。
以前ていつの話?と、ここで加害者の男性の話になってくるわけなんやな。
知り合って4年ほど?
2021年にはほとんど生産されなかった超希少
バイクと車を相次いでたたき売った。
伝説のバイクなんて呼ばれてる代物らしいで。
3年前にはもう骨までしゃぶられている状態。
その女、経営してたって言ってるから結局失敗してるんでしょ?そんなおかしな小娘に…ええトシして一体何をやってるんだか¿‍🤷🏻‍♂️
まさに恋は盲目を地でいく話や。
経営支援に出した、ここですよねポイント。
貸したら借用書をもらわないと。これは親族でも必須。昔、500円貸したとかでも後から四の五のある時ありますから。あの時貸した100円返って来てない、とかね。
貸した方は永遠覚えてるけど借りた方は忘れる。そんな借り方する人が後生大事に恩を覚えてるなんて絶対無い無い〜バイバイ
この、お金、返せと本人が言っているので和久井君はあくまでも貸したと思っている?
でも彼女は「私が好きだから勝手に貢いでくれたから貰ったもの」と思っているよね。
全て証拠が無いから裁判所も困るだろうな。
言った言わないの水掛け論。
でもこれが本当だと仮定するとこの女、相当悪い。このところ話題の水商売関係ストーカー事件に詐欺横行。
和久井学が彼女にお金を渡す時に何と言って渡したのか?
「君のためなら用意したよ」とかいい顔して渡したらあげたことになるな。
でも彼女は元から巻き上げるつもりだったよね。
だって結婚する気あるかどうかを口にしている。結婚て言っちゃってるのは間違い無い。
明確に要求してますよね。「用意しろ」です。
録音こそ残っていなくても、記憶が新鮮なうちに聞いた人がいるからこれは証拠能力があるとみる。
これはいわゆる風俗に客を落とすホスト問題の女版。
ねぇ和久井君。
せっかく道楽で手に入れたマニア垂涎の乗り物を売り飛ばしても手に入れる価値があったの?その女。
売るだけ売らせて、もう引っ張れる物が無さそうと思った途端ポイ捨て。
和久井君はこの辺で正気に戻ったかな?
「カネ返せ」
と言い始めたようだ。
さぁここからが問題。元からふんだくって捨てるいい度胸の、この時まだ21歳程度の彼女。
この現場に残された厚底サンダルを見た瞬間、「そういう人なんだな」って気がした。
前の血溜まりは世の無常を知らしめる。
当たり前ながら、彼女が詐欺師であっても美人局であっても、究極の悪女であっても、殺していい事っては無い。
でも身から出た錆の典型だ。
普段は温厚な彼は結局何もできないとタカをくくっていたのだろう。
結婚する交換条件だと思い込んでいた彼はお金を言われるままに工面して渡した。
その結婚がナシとなったら当然返してもらうべきと彼女を度々訪問するようになる。
それをストーカーというのかどうか?
貸した金を借金取りが取り立てに家に職場に行くのは普通だ。
そこを女性だからとストーカー扱いにする警察に問題があったのは明確だ。
お金を返す返さない貸した借りたの問題なら
ストーカー云々で警察が出る幕じゃない。
借金取りが付きまとうのは返さないからだ。
彼女の言い分だけでストーカー扱いに問題をすり替えた警察が、対応は十分だったと言われても🤔そうかな?って感じだけど。
結婚チラつかせて条件として言っておいて反故にして尚、返金しないのはこれ
赤サギってやつ。
付きまとわれてるんですぅ〜って彼女の言い分だけ聞いたのか?
いやいや、お金返してみて?そしたら来なくなると思うよ〜って被害者然としてる平沢さんをたしなめなきゃ!
ほら👇🏻
どっちが被害者なんだか。赤サギだ。
彼女と働いていた人の平沢さんの印象は
可愛らしい…。そうだろうね。だから和久井君もパパの「騙されてる」助言にも「そんな事無い。いい子なんだ」と貢ぎ続けた。
甘え上手で相手が応じてくれてる間は持ち上げて転がせ続け、可愛いさアピール全開。 
こんな赤サギ平気でやってのけるのにね〜。
ほんとコロッと騙されちゃって。
警察もストーカーじゃない、そういう単純問題じゃないって把握してたのにそこは民事不介入で放置した訳ね。
問題を何一つ解決しないままストーカー扱いで逮捕してみたり。ちょっと強引かな。
和久井君が猪突猛進で暴走したとしてもだ。
赤詐欺を取り逃した
この事件はまずそこが発端なのだ。