強いほど 相手にとって 不足無し



衆院の三補欠選挙は立憲民主党の全勝でした。

立憲を応援してはおりませんが、自民党を下ろさねば日本は世界の底辺に堕ちたままになるだろう事は理解できます。

立憲が全部獲ったという事は、自民党が全敗したと言い換えられます。

だからといって岸田さんが悪いのではありません。これまでの正に正に積み重ね。

岸田さんでは戦えないと言う人がいるようですが、これは現職総理の責任ではありませんね。歴代の重鎮それこそ皆で積み重ねた罪に他ならず強いて言えば岸田さんもその責任はゼロでは無い、という程度です。

岸田さんがダメだとか、どうこう言う政府の発言がチラホラ漏れて来ております。

一体、誰に交代するつもりなんだか?

はっきり言いましょう。

アンタみたいなのがいるからこうなったんだよ物申す

何でも自分以外の誰かのせいにしやがって。

こういう勘違いした人がいっぱいいるのが自民党の悲劇なんだよ‪💢

そこに乗じ、乗り込んで来た最強の女

自民党最強はやはり現状、岸田総理。
だからこそ、最強が来るからにはこちらも最強の支援に駆けつけなければ!と言うこと。
迎え撃ってやろうじゃないの!
カッコイイ…軟弱な自民党体質とは違う。徒党を組まなければ何もしないできない自民党とは機動力が違う。
相手が大物であればあるほど相手にとって不足なし。
むしろピンチはチャンスアップ
岸田さん来たからこそ勝てそうグー
どこまで男前やねん、辻元清美飛び出すハート
お見事拍手
20時の締切とともに当確。
あのな、島根県民が1番あかんねん。
このような金字塔を打ち立ててる県は、反対に言えば島根県だけやねん。ボンクラ島根県や。
しかも有権者のコメントがこれまた
したり顔で何を言うてんねん…懲らしめる?
オメーみたいのが偉そうに上から目線のそのもの言いが島根県をダメな県にしたんや。
お前を懲らしめんとあかんな。
しかもちょっとだけ
今年は解散総選挙あるねんで。次。それはまた自民党に入れるって事?
アホやろ?
こんなんやから老害で日本はここまでダメな国になってん。私らバブル未経験組に、バブルウハウハで高い年金も貰えてるアホ老人にむしろ請求したいわ。使わないと使い切れないと豪語していたあの金はどこやってん?
結局スってスって投資も失敗してスッテンテンになったんやろ?
それがアンタらの出した結果だ。認めろ‪💢
亀井さん本人にも今回は、といらん一言を言うてるやろ。失礼やねん。
当選させてやった張りの言い様。まるで自分らに主導権があるかのような偉そうさ。
亀井さんは必ずこの議席を守ります!
今頃補欠選挙して当選したって、衆議院解散は明日かも知れない。任期が2日や3日で終わる可能性だってあるのに立候補した見上げた人だ。
まぁこの人も二世議員であるけれど。
別に親と政治的信条が合ってるとは限らないし。いいねん、そこは。
今回の結果が島根県民の本気なのか気まぐれなのかは、次の衆議院選挙で明確なるだろう。