ボロクソに カキコするのは 腹いせね☝️



Googleを提訴。

イイっすね〜拍手

それも医師が!
はっきり言いましょう。医療機関口コミの半分は嘘と見て間違いありません。こちらに閲覧訪問して下さる聡明な皆様にはとうにお分かりだと思いますが、半分、つまり、確実に嘘が7割程になるだろうと推定できると見られます。
中には本当の話もあるので全否定したいけどできないのが辛いところですが。
報道のインタビューに答えている医師や、私が近隣病院をGoogle検索して拾ったものを実際に見てみましょうか。
この投稿は、診てもらえなかった腹いせです。
まずこのような投稿のどこを見て判断できるか?ですが、門前払いにされた経緯、というよりこの人がなぜそこに行ったのかが明確にされていないだろうと思います。
今時どこの医療機関に「熱のある人どんどん院内へどうぞ」とはなっていません。5類になったからいいはずだと思うのは感染症知識0の政府が勝手に決めてしまった事で、それを鵜呑みにしている発症者がのうのうと入って来るけれど医療機関ではほとんど運用自体は変わっていません。
入口にデカく貼ってあるのに日本語読めへんのか‪💢と思うわ。
確かに入院面会条件緩和はし出していますが無制限になっている病院なんてほとんど皆無。
病気と戦う現場ではコロナは全然終わっていないのですから。
従って入口に「熱のある方は云々」の掲示が必ずあるはずです。
この投稿者に聞きたい。
事前問合せ抜きでいきなり行きませんでしたか?そういうの一般社会のルールを無視した
押しかけって言うんです。
私は何度も書きましたが、未だに毎日毎日熱があるといって泣きついて来る人が続出しているのが現実です。
電話してくるお前さんは熱があってしんどいし自分の事しか考えられないでしょうね。
しんどいのに追い返すの?!と怒り爆発されても、アンタが勝手に来たのに知るか😤
でもちゃんと事前に電話して指示に従って来院する患者を、いきなり割り込んできた無法者のアンタらがもう来ちゃったから先に診て、なんてできるワケありません。
押しかけて来たもん勝ちちなれば、ちゃんと電話して何時に来てと言われた指示に従う人がどんどん割り込まれて後回し。
来てぐずる人は、自分が横入りの順番飛ばししている卑劣極まりない罪を犯しているのが認識できません。
従って車なら駐車場代もきっちり払ってもらって待つなら待つ。来ちゃったから早くしてもらえる、は通用しません。
待合室にはお入れできません。5類です。でも感染力を考えれば他の通院患者と同じ椅子に並んで座って頂く事はできません。
自分だって血圧の薬貰いに来たらコロナっぽい人に横に居られたら嫌でしょ?
大〜丈夫ですグッド!マジでフラフラでやばそうなら救急外来扱いにして中で一旦寝かせます。
門前払いにされたのは、恐らく勝手に来るわ、緊急性も低いわ、という判断と思われます。
まずは自分の手前勝手な行いを省みてみてね。
それでも門前払いと腹の虫が治まりませんという方は、精神科受診が必要かと思います。
先生、忙しいのに本当にやめて欲しいよね。
最初に言っておきますが、医薬品処方は医師免許所持者である医師の権限です。
療養担当規則という決まりもありますが、必要な投薬しかしてはいけない事も書かれております。当たり前ですが、現実には患者の言いなり医師の多いこと!
これがきっと、こういう本来の姿を全うする先生の足枷になってしまっています。
そもそも「先生、あの薬出して」とおねだりする患者は多いです。医師自身が「旅行するしアレとコレ出して」と仲間内で出し合いっこ。
でもね、税金なんです。
やっぱりダメ🙅
緩い患者の下僕化した先生達による、患者を勘違いさせた部分を世の医師は反省しなければなりません。
この先生、本当にいい先生なのに。
本当にいい先生の方が困る事態。
この口コミですが、希望の薬を処方してもらえなかった、と言っています。
ここからわかるのは、この患者が不必要な投薬を医師に迫り当然断られたという事実です。
この人はいつもこんな事をやっているという常習性が見えて来ます。
そしてやめときゃいいのに
低 い 評 価
を付けたというんですね!
ちょっと言うけど先生、それ、先生にとって本当は高い評価なんだよꉂ🤭
ちゃんとしたまともな、王道をやってる先生だって聞けばわかる人にはわかるもん。
この先生は規則に従い医師法に従って正しい医業をやっている、数少ない医師なのです。
自分の言う事を聞いてもらえなかったから腹いせに書くなんて、墓穴掘っただけやで。
先生、それでいいんだよ。
ずっとこのまま、正しい医療をやっていってねウインク先生はそのままでいい。

これはどう?👇🏻

実はこれ知ってるんです。この人は、発熱があったのでインフルエンザ検査できるか聞いた、と冒頭から自分がしっかり伝えたように書いていますがそこがいきなり嘘です。
発熱がある、と言うより先に「コロナの検査できる?」と自分の要求だけで突っ込んで来る人も大変多いです。
コロナ無料検査場がありましたから、あれと同じように勘違いしているんですね。
病院の検査は保険診療。現に症状がある疾病に対してしか保険適用はありません。厳密に言えば自費で検査自体はできるものの、保険医療機関では原則そんな理由も無い検査はできません。
サービス業とは違うのがおわかり頂けないでしょうか?
あんなに政府が「医療機関に証明書を要求しないように」牽制したのに、やっぱり聞いて無いバカいるもん。「感染の証明出して」「もう行っていいって事を証明書いてもらえ」と会社や学校が未だに言うらしく、コロナかインフルエンザかの違いだけで普通に言ってくるのです。
もう大丈夫って書いてもらえと。
その場合、検査は自費になりますが?と言うと慌てるんです。治ってるかどうかの検査なんかしないんですよ…。わからへん?
だからいきなり検査してくれ、とか、それもインフルエンザの検査しろとか言われたら何のつもりか聞きますよ。
熱がある、診て下さい、が無い会話なんです。
用件を伝えられない人が多いです。こちらから根掘り葉掘り聞かないと何も自分から正確に伝える事もできない困った人達が、恰も自分がしっかり申告して無礼な対応されたかのように書き込みしたのがこの例です。
こういう人達は何故か自分はパーフェクトに伝えておかしな話をしてないと思い込んでいます。でもこの通り。熱があるとも言わずただ検査したい、それもインフルエンザと自分で指定してくるのです。はっきり言うたるわ。
お前が決めんな‪💢
何の検査するかは医師が決めるんじゃ!
何か聞いても「はぁ」とポヤーンとした受け答えで会話もまともに成立せず、熱に浮かされているとしても自分の言いたい事だけはちゃっかり言うので全く筋が通りません。
発熱を伝えようとした、と後から付け加えています。ブチッと切られたそうです。ポヤーンとしているので待って、答えが返って来ないので「よろしいですか?」と声掛けしたら「はい」と本人が答えているのです。
そういう事は一切伏せて書いてあります。
その後まだ言い足りないのか結局電話かけ直してきて診てもらっときながら、いらない薬を出されたとも続けています。
何回言わせるねんプンプン
治療に何が必要かは医師の判断だから物申す
出された薬を飲んだ後、自己判断で市販薬に変更したら熱が一瞬で下がったと。
…何処までアホなん?
処方薬を飲んで効き始めたタイミングで市販薬飲んだから、効いたように思ったんやろ。
その市販薬、飲まんでも下がる頃合いやっただけやん。
解熱剤が欲しかっただけやったら、薬局で好きなん買え。病院に来なくてよろしい。
マジで脳ミソちょっとぐらい入ってんのかと思うわ。
しょうもないアンタみたいなん診てくれた病院に感謝するどころか、こんな腹いせ投稿する人、こっちかて診たないわ。損した気分。
対応で気分が悪くなった?
気分超最悪なんはこっちや‪💢

これはどう?👇🏻
混んでる?
総合病院とはそういう所なんですぅ〜。
紹介状ナシは選定療養費といいます。しょうもない事で大きい病院ほど良いと思って押し寄せるあなた達みたいなのが寄って来ない為の虫除けみたいな制度なんだよ。
文句があるなら厚生労働省へどーぞどーぞ。
嫌なら来ないで。重症患者が助けられなくなるじゃん。
以上!

これも👇🏻なぁ〜んか話おかしいですよ?
高齢者を突如1人で出しません普通。
退院前カンファレンスが必ずあります。
電話1つとかって問題じゃないのバイバイ
電話、着信あったと思いますよ。出なかったのは自分なんじゃありませんか?
この女性は家族が思う以上にはっきりモノを言う人なのかもね。「今日帰る!」とか。たまにいます。荷物まとめてエレベーターホールで制止を振り切って帰ろうとする言う事きかないのが。看護師と医師ですったもんだやってるの面白い見もの。
家族より、こっちもびっくりなんですよ。
しかも帰っても自分が強引に退院して来たとは言いませんから、病院が悪い事にされる。

こちらは👇🏻

電話での対応が悪く、と書いてありますがそもそも何処に電話したのでしょうか?
予約専門ダイヤルの予約センターはいわゆるコールセンターなので普通の人が電話に出ておりごちゃごちゃ説明してもわかるわけがありません。なぜ電話代をケチってフリーダイヤルにかけるのですか?
緊急搬送料金って何でしょう?外来予約番号で料金の説明なんか求める方がおかしいです。
だから紹介状制度が導入されてるんです。
こういう人の相手してらんないから。
土曜日に電話して月曜日なんかあんまり希望通りに空きありません。
処方箋出し忘れのミスとありますが、こんなケースはかなり珍しいです。本当にあったとしたら、病院のミスですからどんなに忙しくてもお届けに走るものです。行きませんとか、郵便局休みとか、この投稿の最初から全てがどうも不自然です。
別に発行日含めて4日ですからポスト投函でも届くのに、郵便局休み説はそれこそ何の事かわかりません。そもそも土曜日に病院というのもすんなり聞ける話だろうか?
どうもこれも所々に嘘があるように見受けられます。

こちらは👇🏻

医師に電話を繋げ、とはむしろこっちこそびっくりします。医師と話をするには診察室に来てやって下さい。
クレーマーかな?と思わせる話です。
こちらからそういう指示も依頼も無いのに、医師に代われと電話して来る人はいます。
必要がある場合は医師の方から、かかって来たら繋ぐよう事務に連絡があります。
基本的に医師との会話は有料です。診察料を頂戴するべきものです。無料で電話相談なんかされたらどれだけ掛けて来られるかわかったものじゃありません。

こちら👇🏻

整形は年寄りで溢れ返っています。ここの場合はスター先生が居たので余計。職員も診てもらえる制度がありますが、私も一度、調子が悪く一念発起して覚悟を決め、朝、始業前に依頼を出したのですが夕方になっても呼ばれませんでした。
職員は福利厚生の一環なので、一般患者が終わらないと呼んではもらえません。結局、定時まで呼ばれずいつになるかわからないと言われて諦め翌日回しにしてもらって帰りました。
約8時間待ち、19時頃なら呼べるかも…と言われたのでさしずめ10時間待ち。
3時間待ちで呼ばれてむしろ羨ましいです。
私達、診てもらえないほどなんです。

さぁ。いかがでしょう?
Googleは少なくとも自分の運営で嘘が蔓延している責任を取れないのであれば、排除できないのであれば、申し立てで削除する位の管理はやらなければなりません。
努力じゃ取り返しがつかないのです。それで稼いでいるのなら、責任も負わなくては成り立ちません。やりっぱなしで知りませんとは随分と簡単な運営会社じゃありませんか。
口コミ、これでもあなたは信じますか?