喜多川の おもちゃに皆が 手を付けた



東山さん、やっぱりアナタ駄目だわ❌

耳ハイ?
聞いてるじゃねーよプンプン
まぁ驚きましたね。
またBBCだよ。日本で起きてる事件なのに日本のマスコミはどうしてるんだ?
抜かれっ放しなんだけど?!
この記者さんは最初から東山紀之の社長就任に異議を唱えていた。
東山は血族ではないけど、組織的長男の座にあったとするなら、家族は家族やね。
全権を渡すって条件でジュリーから引き受けたって言ってたもんね。
あんなに誠意を示すものとして記者会見やって見せたのに、ここへ来てまた外部指摘で曝露なんて本当に見る影も無いよ。仮面舞踏会のクルクル回転ダンスが何だったのかと思うね。
あまりわかってない方の為に丁寧に説明しますと、ジャニー喜多川が性加害やってたけど死んで現在その被害者の補償に取り組んでいる中、実は喜多川以外に職員2人も少年食ってたって話を東山紀之さんは知っていたのにBBCから改めて突き付けられすんなり認めたんです。
ジャニーズは喜多川だけがやっていたんでは無かったのです。喜多川がやっていて似た者が集まり、一緒になってやっていたんですよ。
今の段階で分かっているだけで2人も!
もうどこのぜげんかと思う発言を事務所の職員がしていた事もわかっているが、あながちそのまんまなのかも知れない。
事務所2人って?
1人は東山紀之のマネージャーだったと言っている。9月迄は居た人間。
私はあの会見で記者から怒りの追及があったアノ男の事なんだろうかと考えている。
いきなりドロンしたNo.2 白波瀬。
この未曾有の一大事に普通は先頭切って謝罪会見に出て来ないといけなかった男だ。
マネージャーという条件に合わないかも知れない。大体いつの時点でのマネージャーかも東山紀之は明確にしていませんから、可能性としてあるだろうと思います。
もし違ったとして、2人は別にいる2人であっても白波瀬も、やっていた3人目かも知れないしね。何しろ発覚するや退職して逃げたのだ。
やましいからだろう事は疑い無い。
この質問攻めにもまともに答えなかった新経営陣のやった事に、疑問が残った。
責任も取らせず退職させてる場合じゃない。
聞きたい事がいっぱいある。はっきり言うけど母たるメリーに服従を求められあの姉弟とは関わりたくなくて忌み嫌うように外に出ていたジュリーさんより、何でも知っていた白波瀬。
悔しいけど人間としてどういうワケか人を惹き付ける魅力を持つジャニーを社長にして前面に出し、悪癖をメリーと白波瀬で揉み消し続けて去年まで来た。
裁判で負けても報じさせない。マスコミをも骨抜きにして封じる恐ろしい才覚に怒りを持たずにいられない。少なくとも私は。
そう…こんな「自分は知らなかった」ペーペーに並ばれてもしょうが無いのだ。
ならば尚更、知ってるアイツを呼んで来い‪💢
裁判の時でさえ社長ジャニー喜多川を全面擁護し、被害者側の主張を全否定した男。
何を根拠に?なぜそんな大嘘をつき通したのか?ただ会社を守りたかったのか?
それがこんなにも社会を歪めた罪深い嘘になろうとは、ちょっと人間として失格。
もし本気で喜多川を信じたとしたら、そんなに傍に居ながら不審な動きを疑いもせず盲目的であり、真実を公正に視る能力に欠けている。
間違っても上に立ってはいけない人である。
真実を述べる宣誓にもかかわらず法廷で大嘘を繰り広げた。裁判を愚弄し、日本の裁判所をも虚仮にしていたと考えられる。
偽証罪で裁かれてもいいくらいだ。
あんな世間知らずの坊ちゃん嬢ちゃん育ちの裁判官なんか簡単に攻略できる、程度に考える白波瀬もれっきとした詐欺師なのだ。
公正、真実を語るのが広報担当者の使命。
それなのになぜ?!来ないってあるか?
辞めました?!
それで済むと思ってんのかゲッソリ
来させろ‪💢 
重ねて厳しく追及しても退任したの一点張り。
退任した、じゃない。
出せなかったんだ。
国連に指摘されたガバナンス不能。
何を指摘されたか意味、わかってないんです。
筋書きはこうです。兎に角もうバレて逃げられない。ジャニー喜多川が圧倒的に多い犯罪数であり幸いもう死んでいる。そこでジャニーズ事務所の結論としては、これに全部被せて終わらせよう。会見をやらねばならないが、白波瀬は辞めさせなければ納まりがつかない。
実は加害当事者が生きてここにまだいるのだ。
会見の前に退任させ、二度と人前に出してはならない。
こんなところやな。でも、これこそがガバナンス機能不全なんですよ東山さん。
加害者を隠し守る選択をしたんです。都合が悪いから会見に出せず、会見前に切った。
でも東山さん、あなたもレイプまで行かない程度に弄んでいたんです。
こんな質問が出るとは思っていなかったのではないでしょうか。この質問、それなりに調べて核心に迫ろうとようやく記者魂が起きた質問です。
言い切って否定したけどエグい話してたで。
見て見ぬふりどころじゃない。加担。
何だかアナタの話って、どこ見てもヤル気無さそうで主体性を感じない不思議な言動ばかり。
今回BBCの質問には、知ってて何でまた隠してんの?新たな犯罪情報は警察でしょ?って。
そのお答えたるや
「法的な事を考えると権限が無い」
何を仰っているか日本語わかりません。だって
法を超えるって自分が言ってたじゃない?
法的に権限が無いってどこから出て来る裁量でしょうか?
犯罪行為が認められて情報を知りながら、結局どこにも報告もせず黙っているその姿勢。その情報をどうするか決めるのは東山さんなんですか?まだそんなおかしい考えなんですね。
スタッフ2人。喜多川が犯人A、2人はB、C。もしかすると白波瀬はBかも知れないしDかも知れない。
どの会見でも東山さんより前に出てたのは
井ノ原快彦。まさか子供に言えないですよね。
犯人はまだ生きて組織にいたのに隠蔽した、とか。それを決めたのは自分でもあるとか。
ルール、記者が守らないって批判してる余裕こいてるけど、犯人秘匿に逃亡を助けたらいけなかった。
自分が一番守って無いようですが。
会見で弁護士センセイ言ってたでしょ。
事務所の皆さんと相談した結果だって。
皆で。白波瀬を逃がす事、喜多川に全部押し付ける事、その他の犯行は揉み消そうと。
ジャニーズ事務所はまるで男専門の娼館。自分はやっていない、被害にあっていない。
現役で残っている皆さん、口を揃えて自分は当事者じゃないと主張なさる。それがほぼ嘘であろう事はもう皆が気付いてる。
ほぼ一通り、喜多川は味見している。
それがデビューの条件なのだろう。
事務所職員も便乗して少年で遊んでいた。
ここは一体どんな事務所だったのだろう。
この一言、本当にピッタリ言い表していると私は感じる。