大谷の 心情思い 被害増?



連日の大谷翔平様横領について、本人の主張が表明されましたのでひと言だけ程度に書いておきましょうかね…いやダルいです、この話。

大谷君ほど人生絶頂から迫力あるどん底突き落としのパターンは初めて見たかも。

昨日、声明読み上げでも彼は自分に今できる精一杯を伝えたと思います。疑問はほとんど解明されていないとしても、今すぐ優先順位1位で知りたかったのは、大谷本人が知っていたのかです。

知らなかった、何も知らなかったと繰り返しています。それがどこまで本当かわかりませんが、今はそういう事にしておきましょう。

そして知ったタイミングはあの日チーム一同と列席しての中。これには驚きますが、そんな中でもやっぱり彼は大まかにしか理解できていませんでした。私の読み通りです。

水原が当日に即時解雇通告を受けたら、試合に出る本人に通告する暇が無かったでしょう。

本人に知らせてもいないのですから、呵責もありぃの、引き上げ迄の時間も無ぇの、大谷が理解できないのを見越して英語でワーッとカミングアウトしたわけです。

ドジャースが即時解雇したという事はほぼ容疑も固まっており、彼に手錠がかかるのは間違いありません。

少なくとも6億7000万ですか…💸

返せへんな。

小室圭さんが既に年棒4000万と言われるので水原の年棒は6000~7000万はあるでしょうか。

何しろ世界一の男に付いてる専属通訳。

アホやなぁ。大谷に誠実に付いていればこれからも億に近い収入を得るのに。

移動だってほぼ大谷と一緒だからジェット貸切に乗せてもらえるし、いつ見ても大した身なりしてないんだからほとんど丸儲けやし。

自殺しないよう逃亡しないよう既に身柄も拘束されているのではないでしょうか。

会見の内容では大谷の名を騙り嘘で取り繕っている形跡がありますから、これは詐欺師の性質を元からお持ちだったように思われます。

普通、返せない借金まではしませんよね。年収以上なんて生活できなくなりますから。

借金が億になった段階で、返すのは無理と判断して平謝りしたらまだ引き返せたのに彼はそこにうまく合わせた嘘を被せました。

大谷翔平が、情けをかけてくれたことに。
結果的には作り話だと言ってますが、それもわからない話です。一般常識が邪魔をして謎が多いと感じ、大谷君の話も満額で受け取れないのです。あんなに賢い大谷が3年も4年も通帳も見ず、億の預金が出ているのをまるで知らないなんて有り得ないと思っています。
水原が本当に後出しカミングアウトの話の通り大谷が何も知らなかったらいいんですが、本当は聞いていたとか肩代わり…いえ、水原に貸した、かも知れません。聞いてしまえば大谷は何らかのアクションをとったと思いますから。
ただこの手の問題は、今回だけだよ、はほとんど無意味です。そういうのが通用する人達じゃないです。
今回助けてもらったら、きっと次も助けてくれると。自分には最強の金庫がついていると。
水原はもうそこまでの目で大谷を見ていたと私は考えています。
それは大谷の誠実な人柄を知り尽くし、大谷の愛を信じていたからこそ利用したとなる。
そんな大谷と知りながらも裏切っちゃうほど大谷君は大金持ち💰
そうでなくともグローブを日本の小学全校に贈ったり、結婚、引越し、被災地寄付。
背番号の御礼にスーパーカーも贈って
彼自身ああ見えてかなり羽振り良く使うタイプに見えます。収入があるしこの先も見込めるから使ってお金を天下に回すのも当然か。
現金重量なら10 屯と140kg。
詐欺師に目をつけられるのも想定内…だよね?
ぼちぼち喰い続けたけどここへきて大谷翔平が大出世したものだから、これからは更に使えるとでも考えていたのではないだろうか。

それでもこの始まって3年ほども大谷と和気あいあいとやってきたのです。

あれ?

「水原さんそんな人に見えなかった〜」と言ってるアナタ物申す

詐欺師がいかにも詐欺丸出しな顔してたら詐欺師ちゃうっちゅうねん。

詐欺師ゆうのはな?いかにもいい人そう〜な、優しそう〜な顔してるんやで。

有能な詐欺師ほど。新興宗教も。悩みを聞いてくれた、相談に乗ってくれた、気付いたら入信する事になってスッテンテン。

後払い分割にしといて良かったね。一括で契約金もらってたら一発で破産だった。

かつて大谷さんはこう言っている。

どんな時も常に寄り添い、何年も一緒で気心も知れ安心できる頼りになる人だったのに。
大谷翔平を裏切る。
これは人生棒に振るに等しい。
水原、大谷翔平よりギャンブルは大切だったか?魅力的だったか?
水原は学歴詐称もしているという話もあるので、嘘をつくことは今に始まった事では無い。
きっとそんなに罪悪感も無く水原は嘘をつく習性が染み付いてしまっている。
良き友、相棒だと思っていたのは、いつからか大谷1人。親友だから助けて、って顔して裏切る気満々の水原。
どちらにしても逮捕だけど。騙そうが騙されようが詐欺師は詐欺師。
裁かれてもこの罰金じゃ割に合わへん。
今回、7億にまで負けが膨らんだのは
捜査対象に上がりながらすぐ手が打たれなかったのは何故なのか?
大谷の親友だから
…何のこっちゃ?親友がこんな事するか。
大谷の親友だから、もっともっと金を引っ張れると。水原が握りしめているのは大谷翔平のカネだと、この詐欺師集団は知ってやったというのだから悪質性はとことんだ。
親友って何?
愛って何?

あなたは答えられますか?