無期になり シャバに出ること 狙ってる



無期懲役判決おめでとう🎊野村君

君、偉いんだねぇ。暴力団には全然疎くて何が何やらわからない私も工藤会って名前は聞いた事あるよ。
4番目の五代目ってやつかな?野村君が創始者から5人目のトップになってるって事かな?
4つの事件が訴訟中なんだって。
やり過ぎてワケわからんわ。邪魔者を片っ端から消したな…素人さんも何も関係無くプンプン
1個1個、聞けば「あぁ!あったね〜最悪って騒ぎの」というレベルなんだけどこの御時世、いかんせん事件が多過ぎてもうわからなくなる。
子供の虐待も顔写真が出ないと「どれだっけ?」とすぐ混ざってわからなくなる。
事件の件数が多過ぎる。
社会不安そのものだから、こういうの皆が知らん顔せずちょっとずつ関わっていけば確実に減るはずなんやけど…反対にやられるのが怖くて注意もしなくなったもんね。
私は余計な事ばっかり言うから、家族や果ては患者迄が「危ないから単独で行かないで〜あせる」と止めに来るんだけど。
えっ?どんなんか聞きたい?
じゃあちょっと3つ教えてあげるねニヤリ
まぁどれも昔の話ですよ。
①大河ドラマを見ていたら、裏のパチンコ屋の客がアイドリングを30分以上に渡りやるので全然テレビの音が聞こえず、とうとう頭にきて文句言ってやる!と雪駄つっかけて飛び出して行きました。父親がびっくりして、母親に「1人で行った!ヤバい!アンタも行き!」と言われてチャリンコで追いかけてきました。
車の中で遊んでいた男性に問答無用の剣幕で怒り狂ってやりました。「お前誰やねん」とふてぶてしい態度の男に「そこの住人様じゃボケー‪💢」と叫んでやっと来た警備員に「遅い!働け!」と罵って完全勝利。
後日、患者にこの話をして聞かせたところ「ダメだよ!危ない!おかしな人いっぱいいるから刃物でも出されたらどうする気?!やめてよ?二度と一人でそういう事しちゃだめだ!」と取り囲まれ説教されて待合室大笑い。無鉄砲だと。
②待合廊下を歩いていたら、チビが椅子に立っている。「お椅子に上がるんやったらお靴脱ごうか。清潔第1の病院やしな。」と注意したところ、後で患者達が「ほら。そういう所。他の人と違うの。」「あなたが見ている日は安心やねん 」と気にはなっているけど、よその子に注意でもしようもんなら最近の親は…と本音続出。
つまり他の職員は知らん顔という事ですよね。
見て見ぬふりで一瞬チクッと胸が痛んでもすぐ忘れるから、って事でしょうか。
これは言える人から言わなければならないと思うので、患者さんが黙ってても不快に思っている事は職員として感じ取らなければなりませんよね。
③時々、受診に来るヤクザがいました。それが暴力団なのか親分さんなのか私にはわかりません。ただ、ナントカ組の1番さんと聞きました。先輩から教わりました。若い女性2人に子供も連れて子分もついてゾロゾロやって来るのです。
受付を済ませて待合に一旦は来た彼らでしたが、何か言い合いが始まり親分さんと子分が階段に消えて行きました。
そこから叩く、殴る音が聞こえ始め、待合の患者達がザワつき出します。はぁ😮‍💨
「…」仕方ないですよね、超迷惑ですもん。
「音してるんで他の患者さん怖がってるんでやるなら外ででも」と割り込んだところ、本当に外に出て行きました。

いかがでしょう楽しんで頂けましたかニコニコ
病院には元警察も嘱託雇用してあるし、別に責任者の上席を呼んでやらせればいい事ではあるんですがいちいち呼ぶのもめんどくさいしね。

さて、暴力団の話に戻りましょう。ネットで検索してみりゃ〜ま〜ま〜…どんだけ悪いねん。


まだまだいっぱい…安倍晋三宅もやられてる。
要するに手当り次第やりまくってるんやな。
それで一審判決は死刑だったんだけど今回
2審の福岡高裁で何か減刑されちゃった。
無 期 懲 役
あらま〜びっくり
いや、これ、いいの?裁判長?
無期は生涯塀から外に出られないから、とか思ってません?違うよ。仮釈放あるもん。
有期刑の最長が30年やねんろ?だから無期は最低でもそこまで、30年は下らない刑期になる。
確かに無期はお勤め作業もある。いわゆる刑務作業ッスよ。そのうち、野村君の作品が売りに陳列されるかも知れないですねぇ。
死にたくなかったんだね。意外目
潔い業界かと思ってたけど、どんどん殺すし往生際悪いただのアホやったんやな。
この組はホンマにタチ悪いねん。その業界はその内々でやりおうたらええのに、一般人にまで手ぇ出すほんまの極道。



しかも自分はジャンジャンこんなに人殺しといて、自分は死刑にうろたえた。
一審退廷時、あろうことか「生涯後悔するぞ!」と捨て台詞。
あ〜ヤダヤダおーっ!最近も1人いたわ〜バカ丸出しのが1人。コイツ👇🏻
まぁ…どう見てもちょっとおかしいには違いないねんけど。高速道路の追い越し車線に前塞いで停車させて子供の前で親引きずり出して殴ってトラック追突されて両親殺して自分はオメオメ助かってる、これは既に人間じゃない。何か別の生き物だ。コイツが判決後に退廷する時
裁判長に向かって不服の口ごたえ。
「俺が出るまで待っとけよ」
はぁ??何言ってんのこのアホ。
誰が待つか‪💢

この手の人って何を尺度にこの大口叩くのか、許されるなら頭をかち割って構造を見たいもんやわ。

こういう被告って何もわかってないから反省もできないから、判決内容を差し替えないといけないと思います。更生の可能性が見い出せないのだから、量刑倍増してあげるのが世のため人のためやと思うけどな。
被告の様子は判決に、そうやねぇ受験で例えると内申点みたいに加味されないと。しかも判決を不服だと本人が言ってるんだから。石橋君なら懲役18年だから反抗した時に裁判長は権限でその場で「じゃあ死刑ね」ってやれば?
裁判所がこれを許して言わせておくのだから、殺られた方はこの手で殺してやりたくなる。
マジ死んで欲しい。見るだけでこっちが不快。
石橋の方は単なる不出来で浅はかなゴロツキやけど、暴力団は鉄砲持つし組織立ってるし殺しを目的としてるからより厳しい判決が必要。
でもさ〜前回は裁判長に「生涯後悔するぞ!」はどの口が?!と思うわ。
お前がちっとは自分の所業を後悔しろやムキー
裁判長もレフェリーみたいに「死刑!死刑!死刑ームキーッ」ってこれでもか!って叫んだれ。
しかもどうにも見苦しい事にもうちょっとカッコつけるもんかと思ってたけど、このオッサン何と控訴してん!
命乞いだよ?!命乞い!
しかも今回念願叶って無期で感謝と思いきや
上告したんかい…
何や?次はシャバに出せとでも言うんかい😩
今日の締めはこの人の発言を借りよう。
実に 醜 い …