殺し屋に くれてやる票 あとわずか?



ロシア大統領選挙がいよいよ秒読み段階にあるようだが、焦ったプーチンは更に地雷を踏んだ。象徴的存在のナワリヌイ殺害に踏み切り、一層国民の反発を招いた。

ウクライナ侵攻が持続するのにさすがの大ボケロシア人も嫌気が差し、対立候補を立てるべく署名しに、重〜い足腰上げて行っていたわけだけれど。

結果は

お約束通り
不思議ですね〜
10万人、調べるのエラいスピーディですね。
絶対やってへんプンプン特に見た感じこんなジジババ、普段から仕事できなさそう。
そう言えば前回アメリカ合衆国大統領選でも同じような話してたな。
死んで、居るはずの無い人が署名してるとか。
よその国の選挙ってどうなってんのかわからん…もやもや
その行政区の人口より多い投票数があったり。それこそ一体幽霊が投票に来たとでも言うのか?
単なる難癖でしか無い。あんまりアホ過ぎて世界を唖然とさせただけやけどな。
それではねられた署名があって、選挙人名簿以上の投票数はカウント採用される?
どこに判断基準のラインがあるのかね。
一方に肩入れするその長い物には巻かれろ精神で国を後退させてるの、議員や委員の皆さんだよ。
そしてこの人がもっといけない。
あなたは本当に国連事務総長なのか?
ロシアに今、信頼できるものが何か1つでもあるのか?
透明性ある事なんてあったっけ?
甘 い 😡
北朝鮮の金正男殺害も、サウジアラビアのジャーナリスト殺害も、殺したのはわかっているのに遺体を取り戻せない。
あなたがやるべき事はナワリヌイの遺体を即時引渡させる事だ物申す
取りに行ってでも。
クレムリンで何泊でも待たせて頂きます!とか言って。
一応、私も国連事務総長て国連を代表する立場なもんですから〜手ぶらで帰るワケにもいかないんでね〜ニコニコって粘れ!
イスラエルはアメリカに任せて、グテーレスはロシアへ行け!
証拠が無くされてしまう前に行け!
遺体を奪い返せ!
引渡しなんかしない。母親に対面もさせず、さっさと運び出して何をしていることやら。
調査はこっちでやりますんですぐ返して。
こんな状況にあっても情報が漏れて来るこの不思議さ!もっとリークしろ!
内部からの情報は隠蔽されるから早く出してくれ!プーチンの力で封じられる前にどんどん喋れ!
死亡日時もやはりウソはっぴゃく。
16日午後と言っているが、15日夜、彼をリンチしたんだ。取り囲んでボコボコに。
痣だらけ驚き
それで慌てたけど、夜が明けて散歩して死んだ事にしたかったんだ。ストーリーを作って。
嘘で出来てる国なんやねぇマジでしょんぼり

ロシア人口1億4300万そこそこ。
まぁ中国よりは信用できるけど。中国も少子化問題に血相変えているから従来は生まれても無戸籍隠し子になっていた子供も最近はカウントされつつあるんじゃないかな。
プーチンに投票したくないロシア人は、仮にどういう人だろうか?
まず対立候補に署名した10万5000人。
そしてウクライナ侵略戦争をやめてほしい善良な国民。
そして兵役から逃げたい男性。
そして徴兵されて死んだ兵士の家族。
ナワリヌイ支持層や周辺組織。

これだけでも結構な数になるのではないだろうか?
ロシアは何人死んだか伏せて隠しており、犠牲者の数もわからない。
でも色々調べてるんだよ〜ん
これはイギリス国防省の調査で、墓が増えてるとかマメに地道に調べてくれて🙇‍♀️
死亡兵の名前や階級まできっちり
発表している思いやりのある知事とかが居て
追悼発表してくれてるの〜爆笑
そういうの地味に拾っていくと、そこそこロシア兵の損失がわかってくると。
息子をとられて、まず親が✖️2やろ。
妻帯やったら+1で、子供がいたら更に+1と。
家族の話となると傍観者ではなくなる…。
げんきんだねぇ。
だからロシア兵1人死んだら、死亡者本人も投票しないから平均4票がプーチンからこぼれる。
それでもプーチンに投票してあげようというお人好しがいるかも知れないけど、そういう人はとことん馬鹿と思うだけや。
プーチンはちょっと世間体がわかってないのが人間として気の毒なの。
ナワリヌイ殺害でナワリヌイ支持層は国民が怒り沸騰している。
ナワリヌイが対立候補として来た頼みの綱
彼女も立候補を認められない。
というか、誰も立候補できない。
プーチンにとって、選挙は自分のためだけにあるものだから。
今回は前回を上回る圧勝の称号が欲しいんだそうで、8割得票を目指しているらしい。
でも相変わらず
白い紙を持って立っていただけで奪い取られ拘束される。
🤷‍♂️ 何 で ?!
何も書いてない紙の何が引っ掛かるん‪💢
ロシアって白い紙持つの禁止って条例でもあるんでしょーかー!?
何も迷惑行為してない人を拘束したら違法!
まだ子供じゃん。こんなのまで引きずって
しょっぴく?
国家が自分達の暴走を正当化するのに血まなこだ。
拘束された弔問者は既に400人超え。
プーチンに善悪もも無い。あいつは妖怪。  
大統領にもなってまだスパイや殺し屋の真似などやって自ら生涯に泥を塗る。
拘 束 上 等 ムキー
たくさんの人が献花に、祈りに、拘束されるのを覚悟で集まっている。
でもね、まだわかりませんか?
嘆願書じゃダメ🙅‍♂️なんですよ!
署名も。嘆願なんて聞くも無視するも時の権力者が決めること。それでは埒が明かない。
嘆願書に名前を書くのなら、プーチンの居る所に詰めかけて取り囲みなさい。
アメリカでは大統領が国会議事堂を襲撃するよう扇動しました。
プーチンは自分の意のままにやっているつもりのようですが、恐ろしくてたまらず叩き潰してきた革命の芽を逆に育てているだけなのにね。
本当にナワリヌイの死を悔やむ力がロシア人に残っているのなら、クレムリンを陥落させるしかありません。
火をつける程度はやらないと、あの国は変われないだろうなぁ。
同じ争い仲間でもイスラエルはまだ社会性があるんだよね。
池上さんもゆってたもん。
やった、とも言わない代わりに、やってないとも言わないと。だからここは嘘はつかないんだよね基本。正直!
ガザ攻撃にも世界に正当性を発信する努力。
広報を極限まで、現場も公開して、世界の人民
に納得してもらおうとする歩み寄りの姿勢を常に見せている。
ロシアと違って威嚇や力でねじ伏せようという原始的な考え方はもう無い。ある程度の社会性を持っているのがイスラエルなのだ。
だから、ハマスさえ降伏すればイスラエルは即終戦するはずだ。
そして仲間内、ましてや自国民やジャーナリストを皆殺しにする事は無い。
ロシアはプーチンに投票してしまえば、この殺人犯による独裁がまた4年続く。
8割得票での圧勝にこだわる人のやる事じゃないと思うが、本人は民衆は脅せば良く、邪魔なら消せば良いと考えている。
でも暴走しているこの状況に、民衆の怒りは募っている。
既に8割は無理なんじゃない?
打倒プーチンと思う被害者は2割どころでは済まないと思うよ、やり過ぎて。
ま〜、いくらでもどこからでも死人の票でも引っ張って来て、嵩増しして粉飾した得票数を見せてくれる事だろう。