屁理屈を ごねる事だけ 超一流



アメリカ議会に暴徒を差し向けた大統領

ご丁寧に道順までご案内。
議員は日本と違って志あってなった誇り高い議員だから、こんな暴挙は許せない!
トランプは自分が負けると難癖つけるけど、そもそもヒラリークリントンに勝ったのも、ロシアにまで手を借りアメリカの誇りを損なう言わば身売りの上での勝利だろ?
あの大統領選こそ不正だった。
ドナルド・トランプ自体、不正で大統領に就任した初めての大統領なのではないのか?
今回またギャーギャー騒いでるけどアメリカには憲法が一応あって
これ👆🏻ですよね。
これに則り一部の州では判決も出ている。
コロラド州判決でドナルド・トランプの立候補自体が受付できない事に。
アメリカにとって反逆者という話になる。
このコロラド州判決に対しトランプの主張は
大統領は公務員じゃありません!
え っ 😳
じゃあ何なの?
税金から給料貰ったら公務員やん。
🤷‍♀️論外デース( ͡° ͜ʖ ͡°)
アメリカって各州で法律がバラバラだから嫌やねんけど、基本は日本と同じ「憲法に違反する法律は制定不可」やん。
優先されるのはあくまで憲法。
しかしまぁ大統領が国民から報酬貰ってない感覚って。アメリカ国民は悲しむべき事やね。
公務員て言う言い方が馴染まへんのか?
そしたら公僕て言えば納得するのかな。
自分は納税ちょろまかして払わんといて
保釈金かて税金から払ったんちゃうの?
イスラエルとガザ問題についても、自分が大統領ならすぐ片付くみたいにベラベラ喋ってるけど、火種はオメーなんじゃねーの?
2017年12月イスラエルの首都をエルサレムだと承認したのがトランプ氏。よそ様の首都を部外者が勝手に決めるなんて誰が聞いてもおかしい。更にアメリカ大使館移転させるなんてまともな人のやる事ちゃうし。だってパレスチナ自治区は国連採択で区切った国際国家なんだけど。
嫌々って、テメーの損得勘定じゃんえー
イスラエルに置いてる大使館はイスラエルの中でしか動かせないのに、イスラエルの中のテルアビブから、国境越えてパレスチナ内のエルサレムに移転させた。
アメリカが口出しする問題じゃなかったのに
本当に最低やね。
何でも自分の自由になると思っている傲慢さ。
世界で1番偉いの自分や思てんの?
イスラエルは宗教的にエルサレムが聖地だから
何か中国っぽいよね〜🤭
あそこはイスラエルの首都だと言い張る。
それに乗っかる安易さは、アメリカ国民ももうちょっと慌てた方が宜しいよ?
絶対大統領の立場の者のする事ちゃうし。
アメリカの品格を貶めるものだ。でも彼を支持する人ってどの辺に執着してるんやろね。
破天荒は面白いけど、ま〜30年に1度位でいいかな。それも1期で。お腹いっぱい。
これだけ何でも持ち出して私物化しておいて
何 も ??
アナタが思う悪い事って何よ〜‪🤣‬
善悪の判断つかねーじゃん!
しかも自分はこんな重要な情報を持ってると
チラつかせてひけらかし〜。
そんな事でもしないと人が集まらないの。
特権とか優越が大好きラブラブ
それであちこち「アナタだけに教える」って撒き散らしてやんの口笛
安い男やな〜えー
学校でも町内のおばちゃん達もやってるやつ。
「これはまだ内緒で、アナタだけに教えるんだけど絶対秘密だよ」って皆1度は通る道。
でもいい年寄りになって大統領になってまでやってる人はさすがに見かけない。だって
そう…アメリカは機密情報ダダ漏れで超オープン。国家の危機に鈍感過ぎて、自分の満足の為に国を危険に晒していたのだけどトランプ支持者はそれも理解できない。
ま、一遍死んでみるしかないな。
しかし大統領選終了後、引きこもり定例記者会見にも出て来なくなった。
たまに出て来たと思ったら短い原稿を下向いて読むだけで、しょんぼりしたまま一方的に「センキューと」言い残して振り返りもせず逃げるようにとぼとぼ帰って行った。
呼び止める記者を無視して。情けないったらありゃしない、見る影も無かった姿がアメリカ合衆国大統領なんですから呆然でした。
本当になりふり構わない人でした🤭
でもあれから3年、元気になったもんですね〜!大口叩いてるけど相変わらず都合悪い場所には出て来ない。
で。これが👇🏻
国を危険に晒し、安く追い込んだ史上初の大統領の出頭写真だ。ウォンテッド。
いかがでしょうアメリカ国民の皆さん。
あなたはこの男に、給料を払いましたか?