プーチンを 止められるのは ロシア民



言わずと知れた話でしかありませんが、プーチンを止められる人がいるのは既にロシア国民しかおりません。

しかし、邪魔者は全て殺して消すから民主の芽が育たない。

ロシアの中でだけやっているならまだしも、よそ様の領地でまで押しかけてその執拗さ。

プーチンは自分がやった、こんな事をやるのは自分しか居ないとバレるようにしながらも、自らは動かず証拠を残さない自信があるから絶対捕まらないとばかりに伸び伸びと殺人を繰り返す。
本当に腹の立つ奴だ。こんな人にぶら下がって同列に居座っているロシア人はよくその世界からの蔑みに耐えられるものだ。
エネルギーを人質にとり、横柄な態度で
果ては情報まで力ずくで遮断し、嘘情報を撒き散らす。悪性のものを撒き散らす習性はまぁ中国そっくりや。そらまぁ気が合うわね。
そしてガザ攻撃に対してはイスラエルに
停戦呼び掛けまで始めた。どの面下げて?
果ては周辺国に次々と電話して偽善を振りまき、まるで平和の使者バリ!
あなたが来る日も来る日もミサイル発射して殺しまくっているのはウクライナの文民なんですけど〜?!
オメーがやっとるんじゃボケームキー
さすがのモディさんも恐る恐る苦言…
断固として認めない
とか言いながらこの人も何もしないけどね。
どっちつかずの曖昧でいたいの〜🙏
それでもまぁ無いよりゃマシか?
本当はナワリヌイを殺したくて堪らないけど
世界が監視しているだけに殺しにくい。
ましてや収監後に更に追加で罪を上乗せに着せているが、言い換えればプーチンの庇護下にありもし彼に何か起こればプーチンはその管理責任を免れない。
何とか今のところご無事で何よりだ。
ナワリヌイに大統領選に出て欲しいと思う。
これさえ叶えば、ロシアは一気に民主化が進み世界のトップの仲間入りだ。それも歓待の嵐でだ!
ロシアと積極的にあらゆるやり取りが始まり、例えばの話、兵器や情報技術などはトップクラスなのだからナワリヌイならこれを世界に提供しながらロシアは豊かな国にさえなれる。
地球からひとりでに湧き出るエネルギー資源に頼るだけの裕福さともおさらばできるのだ。
今の古い体質のトップを取り替える事で、ロシアは自力で自立できる時期にまで来ているのだが…選挙に国民がまず目覚めなければならない。
今年は大変な年なのよ…アメリカも大統領選。
トランプが対立候補として立ちそうな勢いだけど、あれだけ脱税して私腹を肥やしていてもまだトランプ信奉者が山ほどいるのには誠にオドロキ無気力
トランプが返り咲いたら良くなると本気で思ってんのかな〜?あの人、何もできなかったんじゃなかったっけ?口だけ元気😄
ロシアが戦争仕掛けているお相手ウクライナも
実は大統領選!
それどころじゃないけど。プーチンのアホのせいで選挙どころとちゃうし。選挙は延期やな。もしやったら…投票所とか爆撃するわアホやし。アホプーの如何にもやりそうな事や。
世界中が困っているのに交渉にすら出て来ない。この物価高の生活苦の恨みを全世界からかってしまって、戦争終わってもこの恨みはずーっと有り続ける。どんなに説得しても聞き入れてくれなかったプーチンと、水に流して今後もお付き合いしたい人なんか世界のどこ探しても居なくなる。
白い紙を持って立っているだけで連行される物騒なロシア。
でもこの埒あかない現状を変更できるただ1つのチャンスが目前にあるアップ
プーチンを止める為に対立候補が!
あなたについて行きます〜キラキラ
まともな人、いたのね〜お願い
あなたこそ平和の使者!
立候補の為には10 万人の署名を必要とし
署名集めに街頭にでも立とうもんなら、プーチンお得意の言論統制でソッコーしょっぴかれてしまう。どうせいっちゅうねん‪💢
でも彼を立てる為に黙って静かに署名する事は何ら支障が無いので、続々と来てくれる。
これには本当に驚きました。あのプーチンですから、並んでるだけで何の言いがかり付けてくるかわかったもんじゃありませんよね。
それでも、こんな国であっていいワケが無いって想いを芽生えさせているんですね!
ありがとう🙇‍♀️
あなたも私も、願いは同じ。ロシア人憎し…でもあなた方のようなロシア人なら分かり合えそうです。
ありがとう😊
最後のわずかな、1%であってもその望みを捨ててはいけませんよね。大統領選の度に、今回は1%でも次回はそれが2%になり、その次はきっと4%になりその次は8%と、倍々累乗になっていきます。最初の1%、大切に育てなければならない1%です。
こんな風に国民を目覚めさせたのは、排除を尽くしてきたプーチン本人なのですが。
もう20万人も来てくれたんですっておねがい
ありがとう🙏
ロシアの皆!もっと来て来ておいで
堂々と対立候補として勝ってもらいましょうよ!
署名はええねん。事実上の反対票やグー
これなら比較的安全な認められた意思表示。
それでもプーチンはそれにもイチャモンつけるのを狙って潰しにくるみたいだけど
ロシア人の皆さ〜ん(*」´□`)」
この人が当選した暁には、選挙もまともに実施されるようになりますよ〜!
ナジェージュジンが無事に立候補でき当選したら
戦争は終わるし
殺し合いに家族を行かせなくてよくなるし
あなた達は誰もが自由になり
世界中から勇者として評価されます!
もう一度、言います。
ロシア国民のあなたの1票が世界を救います!
宜しくお願いしますよ物申す