しょうもない 詐欺券売って 棒に振る


お前は詐欺師か村山祥栄(ꐦ°д°)
折しもこの自民党の派閥パー券問題にかち合って掘り出されてしまったな。
甘 い ‪💢
去年自民党に検察が目を付けた段階で、どうしてすぐ手を打たなかったのか?
というより、何でそんな小ざかしい事をやったんだ?国会議員ならまだしも、市議の分際で何をやってるねん。
折角、今回は京都市を大きく変化させられる候補だと思っていたのに!
門川大作の引退はまたと無いチャンスに違い無く、絶好調の維新が支援、前原さんも戻って支援に入ってくれて、確実に市民の「ボロボロの京都を何とかしなきゃ!」という希望に焦りに、願ったり叶ったりの候補だ。
公務員上がりの歴代とは違い、現実味を帯びた提言をし、何よりまだまだ若く動けるし京都で暮らしていく世代。
リクルート出身なら審美眼ならぬ審査眼に提案力もある事だろう。
門川市政は怠慢だしやり過ぎだった。景観損ねるといって病院の看板さえ撤去させた。
おかげで初めて来る患者は病院迄の道がわからずしょっちゅう電話してくるようになった。目印が無いから大変だ。
電車を降りて上をぐるっと見れば、高目の建物に病院の十字や名前でも見えればそこ目指してくれるのだけど、京都市内はその表示が許されなくなり高齢患者が電話してくる。
そりゃそうなる。若者みたいにスマホで道案内アプリが使える年寄りなんかまずいない。
こんなババ電に当たってしまったが最後、通り名を言ってもわからない、東西南北なんかもっとわからない人を相手に延々と誘導やるのだ。
お祭り男はイベントには羽織袴で現れるが、借金まみれの京都を作った張本人だ。
門川の馬鹿さ加減には本当に市内迷惑だらけ。観光客にはいやにサービス満点なのに住民にはひたすら我慢を強いる門川市政を、そこそこのレベルまで住民主体の普通に戻して欲しい。
こんな極普通の話をこの候補は理解できる世代だと考えていたし、だから維新も推薦を決定したのだろうに。
何と…カラ開催?
売るだけ売ってやってもいない。
返金はしたみたいだけど結構集金してるな…。
9回中8回が無開催。
客が来なかったから…と言い張るあなた。
ではパーティーをやるというのにこんな実体はどう説明するのだろう?👇🏻


会場を見に行った記者が見たものは、椅子もテーブルもナシ、つまり、飲食物も無いのだろう。パーティーやるどころの感じじゃ無い。
残り1回はやったようだがそれは誰か来たって事になるね。
8回は1人も来なかった?おかしいね。
がらん堂の会場に、本人が来て待っていたなら何の問題も無いのに姿を見せないのはマズイよ村山祥栄。近くに待機していたとかそういうよくわからない言い訳をするべきではない。
そもそも過去に落選しているのだ。パーティーには必ず来て人脈をしっかり掴まないといけない身の上のはず。
時間になったら来るだけ来たらそれで良かったのに、あなたが主催で売ったパーティーなのに、ナゼ人が来ないのですか?
トップ当選してるあなたのパーティーですよ?
折角の推薦が〜笑い泣き
今回の選挙戦では応援に必ず吉村さんが京都入りするはず!絶対見られるチャンス!って思って楽しみやったのに〜…えーん
うぅぅぅ…トップ当選の実績アリ、既に5期。
前へ!前へ!でこれからの京都は日本の中でも快適な都市になるはずやってん…ショボーン
そやねん、スキルが欲しいねん!
会議室でお茶飲んでる高齢者はいらんいらん
ゞ(o`Д´o) シッシッ
そしたらこん中から選べって事?
二之湯Jrかぁ。あの秘書1億円強盗した事件の二之湯ね。
松井…自民、公明、国民に加え何故か立憲民主党までもが相乗りで支援。この時点で胡散臭い。63、既に候補の最高齢。
最初は福山さんに投票してたんやけどね。確かこの人が共産党支持の候補者かな。
共産党、最近は京都で勝てなくなってしまってる。でも正論なんだよね。田嶋陽子さえも
認める一本気。
はっきりしてるもんね。わかりやすい。
当たり前の事を言うしね。学校の先生は共産党が多い。そして京都は学校の町。共産党が強いのが当たり前で、だから独創的でもあったけど昨今は外人をはじめ流入者が多く状況が変わってしまった。だから外人がはびこり京都市民が土地を追われてしまう。
どうしようかなぁ。
村山祥栄でこの京都の教育委員長市長連続を止められるはずやった。村山祥栄も立候補はするみたいだけど、どう見ても空パーティーだったのを否定できないと詐欺にしか見えないもんね。
そしたらやっぱりぶれない共産党が一番、京都の為に働いてくれそう。
まぁ、以前も書いたけど、見た目は皆、
無  所  属
なんだけどさ。
も〜〜〜こんな時期になってから…。
もう選挙用の木枠があちこちに取付けられてしまっているのに、今頃になって…。
やってくれたな村山祥栄😮‍💨