2センチが ダブるそれって 痩せたのか?



北京五輪ジャンプ団体、メダル逃しましたね😖その理由たるや髙梨沙羅の失格!

ジャンプスーツの太ももが2㎝大きかった?

…飛んだ後から?ワールドカップ出まくって失格なんて無いのに?今になってナニ?

何か担当した計測者が厳しかったとか、色々言うけどそんなバラつきはそもそも許される話じゃない。これはオリンピック委員会の能力の話になるから、善処して欲しい。

でも髙梨沙羅。

素人じゃない。むしろ第一人者なだけに、この大一番で初歩的ミスは…考えられない。

ジャンプスーツは全日本でしっかり作っているはずだ。

女子はノーマルヒルだけなので、彼女は先日の試合でジャンプスーツを使用した。その時は問題無かったジャンプスーツのサイズ。

今回は違うので出場したよね?

4人とも黒で、ミズノか何かマークが付いてる。ジャンプ団体用の全員お揃いだよね。
作る時の計測は同じだろ?ノーマルヒルの時のも。
髙梨沙羅は個人メダル無しに終わった。
ショックもあっただろう。例えば少し食欲も落ちて、でも団体に出るからトレーニングは続ける。そう考えると、たかが数日で2㎝位、変わるように思う。
ドーピングと同じで、スーツの検査も全員はやってないような話でもある。
それは~~どうよ?
あそこの国、勝たせたないわ~って悪意が検査対象を特定の国に絞らせたりしたら、足引っ張ってやりたい国だけ検査すれば難癖つけて失格させる事が可能って事⁉️

2本目、崖っぷちの厳しい表情。
もうね、この悲劇、この不思議な事後通告を避けるためにジャンプスーツとか道具のチェックは当日に全員に対して実施して下さい!
ボクシングの計量みたいに、きっちり決めてきっちり同じ条件でやって公平にやって!
先に判明していれば、本番に公平に試合できるじゃありませんか?

小林陵侑に抱きしめられて慰められて。
この一報には日本国民びっくりしましたよ。
後出しじゃんけんじゃないんやからさ~😢
でもこりゃ~、規定違反じゃなくて、多分沙羅ちゃん痩せちゃったんだろうな~。