そりゃやっぱ 嗜好品だし サボタージュ



タバコ🚬それは旧体質をアピる悪習。

大阪市はなかなかやるね~✴️未だに中小企業や現場なんかは当然のように吸っているのに、やっぱり公務員たるもの休憩時間外に更に休憩したらまずいもんね。
1日どんだけ休むねんイラッ

あれ…職場敷地内から出て吸いに駐輪場に行っちゃいましたか。小学生の生徒を放って?
せめて構内かと思っていましたが、思いっきり姿を消して持ち場を離れて校外へ。タバコ吸う人ってちょっとおかしいもんな~。それを許されると思ってるもん。駐輪場もこりゃ迷惑だろーなー。ちょくちょく来ちゃあふかして、まさかポイ!とかやってないだろうな?
注意されても聞かないあたりが強気な兵隊層。
タバコ吸いに移動するのに往復5分、吸ってる時間も3分程はかかるやろ?多分連れ立って喋るやろ?まぁ最短10分は姿が消えるな。
すごい時間が給料泥棒に税金持って行かれたのね。事務員はかなりの度胸みたいね。ケタが繰り上がってまぁ~。
テレワークはやりたい放題だろうから、一日中ずーっと大好きなタバコ咥えてやってたんだろうね。好きなタバコを吸いながら仕事できるなんて、さぞやヤル気も溢れはかどったことだろう。
普通に見たら停職1ヶ月はかなり厳しい。
でも損害額としてはそんなもんでは無さそう…返還賠償が必要かな。大阪市教委、試算してごらん。
これだけ嫌煙が進んだのは何でかわかってないね。それだけタバコ嫌いな人が多いからだよ。
私?私はタバコの臭いがムーッとムカつく。何とも言えない気分の悪さで吐きそう。タバコ吸う人の車に乗ったが最後、車酔いは免れず、いつゲロるかわからない…。
道で歩きタバコするアホ、自転車で吸いながら前を走るのも腹が立つ。こかしてやろうか?
アンタの後ろで汚い空気吸わされる人の気にもなってぇな。せめてどっかで停まって大人しく吸え。移動しながら撒き散らすな💢
このコロナ恐々でも「前から来る奴マスクしとらへんな」と思ったらタバコ吸ってるし。
この大阪市教委のケースはたまたま発表されたけど、他府県でだって、大阪の公務員にもいっぱいある話だと思う。年齢も、まだどうにもならん筋金入りの化石ジジイて老齢でもないのにね。
タバコを吸うことは何故か容認されてきた日本の妙な価値観。しかしタバコ吸いに行って仕事しなくても良ければ、こちらだって何でもいいから咥えてプラプラしていればいいよねぇ?
えっ⁉️タバコだけが許される?お前バカ?
(へへてへぺろ一人芝居でした)
タバコは嗜好品。そして副流煙が周囲に害を及ぼす。他人の、健康に過ごす権利を奪ってしまうのでこれは実際、憲法違反だろうな~。
コロナワクチンで健康被害だと騒いでいる皆さんは、即効性の反応が目に見えて出ないとわからないのかな…自分がナニされてるか。タバコの煙もあなたの命を蝕んでいるけど、ゆっくりだから気がつかないだけなんだよ☠️