脅された あちらはとぼけ 逃げそうだ



衆議院議員 泉田裕彦君が地元新潟県議からゆすられたと暴露した。
ほほぅ~、ありそう。政治家~って感じ。
えっ⁉️そんなに⁉️はした金ちゃうやん。それはちょっとかなりの金額ですが「一生を投げ出してはいけない」と言われた…ゾクッとする。それは恐喝では?
この会話を録音してあるんだそうだ。
このおじいちゃんは星野伊佐夫自民党新潟県長岡支部長、82歳。新潟のドンて呼ばれてる大物らしい。
まさかその自分に刃向かう者がいるとは思わなかったんだろうなぁ。
否定するのは好きにしてくれたらいいけども。
おっと!こんな事を言い始めた。かなり分が悪いようだ。他に対抗して言う事が無くなったか?
何か変な髪型…小室圭さんみたいなちょんまげ?と思ったら違う、単にハゲに被せて後ろが長くてボロボロ。
そういう話をしてるアナタだから言いそう。
また寂しい人とかわざわざけなして加える。
むきになって必死のパッチ
またそういうところに話を持っていく。
キミももう終わりだな。必死に守りに入ってるのはよくわかるけど、これは証拠の録音がますます聞きたいぞ。
それでキレイに決着もつくし。そろそろ退場かもよ。