赤ワンピ 反省の弁 目立ち過ぎ



やっと引きこもり解除でお目見えの木下富美子東京都議。昨日、帽子を深く被って隠れるようにそそくさと登庁した。

4ヶ月サボりましたか。いいねぇ、議員さんて。
寄付すればいいってもんじゃない。それだってNPO選ぶのあなたの勝手でしょ?不公平でしかないと感じます。報酬を受け取らない事しか正しい対応は無い。
政務活動費が毎月50万⁉️いや、病院事務職の給料の2ヶ月分以上ですよ🤤羨ましい。
て言うか活動費って活動してないから請求したら不正やん。詐欺や。
ね。義務、果たしてない。
…普通は免停までいかないから、そもそもがあんたよっぽどなんやわ。
重ねてやったことを謝ってるみたいやけど、累積で免停くらってる自体がもうかなりおかしいって自覚ナシ。
まぁ、歩く迷惑行為なヒトだからすっぱりやめはるべきやけど、もう公安が取り消したわ。
持ってたら絶対また乗る。このタイプは喉元過ぎれば。忘れるというより、自分が危険な人間であることがわかってない。車って人も殺せる危険な道具であることが理解できてない。

都議会は彼女に怒り心頭で出席拒否
五時間ストップして夜になってようやく中止に決定した。もう木下アレルギーに近いな。
と言う割には何だか…派手な出で立ち。赤いワンピースに指輪ゴロゴロ。
深く深く反省してるにしては…もっと申し訳なさそうな地味な格好で目立たないように出て来たらいいのにどうした?わざと逆撫で狙いか?
小池さんも、退院して間ナシで折角応援に行ってあげたのにいっぱい食わされて後悔してるんだろうな~。
まるで当たり屋みたいなヒトやな。公安も何をやってたん今まで。まさか議員だから手を出さずに傍観してた?
こんな人がブイブイ運転して走り回ってもろうたら、怖いハナシやで((( ;゚Д゚)))