金メダル とれるはいいが ガキばかり


金メダルはうれしい。でもスケボーは子供中心になってしまっていて、よくわからん。

体がまだ軽い幼さのある子供じゃないとダメな競技なのか?

うーん😔世界ランク1位の岡本が失敗しなければ表彰台独占だってところだが残念。この人は失敗しても世界の選手から担がれていたから、尊敬されている、本当のトップなんだろうな。
オリンピックは運が無いと、実力だけでは勝てないというのがね…あるんだよね。

レスリング女子 やっと金メダル!川井妹23歳
客席から、居ても立ってもいられず下りてきていた姉と手を振り合う!
美人だなぁ😲
明日は姉の梨紗子が間違いなく金メダルを獲ってくれるだろう。梨紗子は苦労人なんだよ。吉田やら伊調やらやたらめったら強い選手が君臨していたから、オリンピックに出るには階級変更したりとても可哀想な子だ。
でも、今回は完全にレスリングもメンバーが入れ替わりついに姉妹で出場。
柔道も阿部兄妹もそろって金メダルだったし、レスリングも張り切っていってやれー🙌