腹くくる 百合子完璧 隙は無し!


昼から早速小池百合子が会見して、これがすごいの何の。初回の緊急事態宣言でできなかった抜け道を徹底的に細かく塞いだ。びっくりするほど完璧に詰められている。自ら夜の偵察に出るとの英断。もう、男前過ぎて!しかもこの内容で原稿なんかほとんど見て無いし。前回は吉村さんの勝ちだったけど、今回は完全に勝ちに行った百合子の全面勝利だな。しかも、何だかんだいうこときかない経営者にも明確に努力を呼びかけた。都民の皆さん百合子を選んでおいて本当に良かったね。命を守ってくれるのは総理大臣じゃないんだね。



先生に 指摘されると ヘソ曲げる

2句目。医師会がテレビで大臣級の国会議員達が食事会するのを止めないから指摘した。でもあの人達は不思議と反省せず言い逃れをもれなく聞かせてくれる。今回は医師会にそこまで言われたくないと言ったらしい。良い子の皆には見せられません。しかもルールを作ると縛られるから嫌で、自分の首を絞めるから見送りらしい!国会議員て、都合悪い事はやらないのがまかり通ってしまう。菅さん、国民の為に働いてる?