こんにちはニコニコ

ゼロチャレで当選しました飛び出すハート

サントリー様

【金麦晩酌 春の彩り皿当たる!キャンペーン

6本コース

すずらん 深皿 
  × やまえみ八角皿 セット


何回も落選していたので、
ゼロチャレしてようやく当選
という感じですニコニコ


お皿は同じものを何枚も欲しいところですが、
ライン応募で、
各コース1アカウント1当選のみなので、
ここまでとなります泣き笑い
家族がスマホ貸してくれれば良いのですが悲しい







今日は失態をしてしまいましたアセアセ

お天気なのでワンコとお買い物&お散歩を
していたら、知らない番号からスマホへの
着信履歴があるのに後から気づき。
その時間10時05分


2回も履歴があったので恐る恐る折り返すと‥


ワンコの、病院併設のトリミングサロン
でした!

あっ無気力無気力無気力


今日は10時からトリミング&血液検査の
予約をしていたのを、
すっかり忘れていました真顔真顔真顔


公園からサロンに直行し、謝りまくり悲しい
みなさん笑顔で「大丈夫ですよー」と
対応していただき、ありがたかったです悲しい


問題なのは、血液検査があるので
ワンコの朝食を抜かなくては
いけなかったのに食べさせてしまった。


8時間は何も食べていない状態で
採血しないといけないということで、
トリミングの後に採血してもらいました。


すみませんでした悲しい


毎年春に一年分のフィラリアとノミダニの
お薬の処方、健康診断(血液検査)、
10種のワクチン代、狂犬病予防接種代が
セットになったお得なパックを利用しています。

お得後の価格
34200円魂が抜ける

お得なんです
10%もお得なんです


+トリミング代金で、
4万円超えのお支払いでした昇天