こんばんはニコニコ

久しぶりの投稿となります。


何故かと言いますと・・・



当選品が届かなかったから泣き笑い




ダイヤグリーン今日は10日ぶりに当選連絡がありました飛び出すハート

日本アクセス

フローズンアワード2023

【みんなで選んだNo1

        キャンペーン】


詰合せ1000円相当

の当選ラインです飛び出すハート



ノートにちゃんと応募記録していなかった様で。

キャンペーンのマイページの履歴によると、

300名枠 4口応募していたみたいです飛び出すハート

久しぶりの当選連絡嬉しいですピンクハート




ダイヤグリーンそして本日2つ目の当選です飛び出すハート


その場系と理解せずに応募しました。

サントリー

【金麦晩酌 春の彩り皿当たる!キャンペーン】


えらべるPay1000円分

当選しました飛び出すハート



1本コース、3回目で当選しましたお祝い

5000名なんてすごいですね目がハート



もう、1本コースは当選できないようで

6本のお皿コースは当選の可能性が

あるようなので、そちらに応募しようかなひらめき


キャンペーンではなくても、主人が

日頃から金麦ラガーの愛飲者なので

レシートが出来る生ビール



最初に応募したレシート

サントリーだから背景を白にしたのですが、

こちらの画像は何度やっても読み込めなくて驚き



撮り直したレシート

背景をグリーンにしたこちらの画像は

すぐに読み込めました昇天


最初の画像はぼやけているからかなアセアセ

規約もよく読んでないアセアセ


https://mobile.suntory.co.jp/cpn/beer/kinmugi/20240318/




お天気だったので

川沿いをお散歩しましたあしあと

るんるんルンルン


青空が綺麗おねがい