二人の対談にEU委員会が「有害なコンテンツ」の検閲強化を命じてきた
おはようございます みなさん




トランプとイーロン・マスクの2時間の対談では

Xの視聴者数が2820万人

視聴回数が2.6億回



TVなどの視聴者は朝のニュースでも1000万人はいかない

その3倍ほどの視聴者が見ていたということ

そして視聴回数2.6億

ニュースの到達視聴者数の最高は2600万人なのでその10倍

直接見た人がこれだけいるということは

間接的に見たり聞いたりする人はさらにその数十倍だろう





アメリカの主要メディアの報道では

ハリスがトランプを僅差でリード?

何をバカな報道をしているのか

フェイクで偏向報道の塊のようなメディアにはうんざりです



中国と変わらない情報統制とプロパガンダ

こんなフェイクメディアに大衆は踊らされている



そんななかで

トランプとイーロン・マスクの対談は

真実が語られていました


米国のインフレの原因をイーロン・マスクが分かりやすく説明し

トランプはそれに賛同してトランプ政権に迎え入れるようなニュアンス



そもそも

この対談は

対談時間早々にサイバー攻撃があり

40分以上遅れて対談ができませんでした

大規模な分散型サービス拒否攻撃により

データ回線がすべて飽和状態になった
ということです



それほどトランプとイーロン・マスクの対談を嫌がる

組織や人々がいるということ

EU諸国ですらイチャモンをつけてくるほどです

真実をバラされるのが余程嫌なのでしょうね

まるで闇の世界にいる害虫のようです



対談内容は多岐にわたり到底ここで載せることはできません

及川さんのYouTube動画でポイントを紹介されていたので

そのポイントのタイトルだけ紹介します



まずは前述のサイバー攻撃の件

そして

トランプ暗殺未遂について

被弾しているにもかかわらず

聴衆に向かってこぶしを挙げてファイト‼3回

「これこそがアメリカ大統領だ」

とイーロン・マスクが興奮しながら讃えていました


トランプは神様を信じない人がいるが

これは神のご加護があったからだと繰り返し訴えていました



そして

この時たまたま不法移民のことを演説していて

不法移民のチャートを見て頭を左に向けたその瞬に銃撃を受けた

左を向かなければ致命傷になっていた


しかも不法移民問題は米国に取って死活問題となっている

バイデンとハリスは何もしなかった

そのため今のアメリカは犯罪者が増えて麻薬が蔓延している




そして

対NATO対策

アメリカはNATO加盟国の中で最も多額の支援金を払い

ウクライナを守っているがその他の国々はわずかな金額だ

なぜ同額を支援しないのか

もし払わないのならあなた方を守るつもりはないとトランプ



次にはインフレ

これは主にイーロン・マスクが訴えていましたが

バイデン政権により国債を小切手代わりに次々と発行して

ドルを大量に刷ったために貨幣価値が下がり

インフレになった


政府の支出を減らす必要がある

政府の支出を管理する委員会が必要だ



それに対しトランプは政府の税金の無駄使いを指摘

エアホース・ワンの例を出し

政府は誰も価格交渉をしない

ボーイング社からエアホース・ワン2機で57億ドル

バカげた数字だと思ってサインしなかった

誰がそんな取引をした?オバマとバイデンだ!

後ほど全く同じ機体で16億ドルもの値下げが実現した


というものでした



それをイーロン・マスクは

政府効率化委員会を作るべきだ
と言ったのです

トランプもそのような委員会によって国民の血税が

有効に使われるなら素晴らしいことだ

その様な委員会に喜んで協力したいと言うと

イーロン・マスクも「喜んで協力しますよ」と返しました

イーロン・マスクを政府に招き入れるようなことになっていました


以上が及川さんのYouTube動画での一コマです




トランプとイーロン・マスクのコンビは

最強のコンビですね

これが実現している以上どう見てもハリスに勝ち目はない

これが現実なのではないでしょうか





今日の光の言霊は【共に学習する仲間をつくる】です

これはまさにトランプとイーロン・マスクの話みたいです

このような

仲間がいるということは

自分が危機にあるときや判断に迷っているときには

非常に頼りになります


これそのものです



やはり神様はトランプを護っているのでしょう











 

【共に学習する仲間をつくる】





共に学習する
仲間がいるということは

自分が危機にあるときや
判断に迷っているときには

非常に頼りになります




そういう意味で

仲間を持っておらず

自分一人で勉強していると

危ないことがあります















HS

 
『エル・カンターレ 人生の疑問・悩みに答える 霊現象・霊障への対処法』 P.17
 
 

野狐禅.png