世界でただ一つの宇宙人最新ファイル
おはようございます みなさん






不気味な形をしたUFOの動画が
米軍から漏洩し世界中に拡散されました



動画は2018年10月の夜
イラクの米軍基地上空を何本もの足を垂らした
クラゲ型UFOが低空飛行しているところを
米軍の無人機に搭載された赤外線カメラが捉えたものです

UFOはかなり低い位置を飛んだ後
近くの湖に潜り17分後に再浮上して
超高速で飛びさりました

機密性の高い軍事基地上空にやすやすと侵入した
このUFOの正体は不明であり
米国防総省は声明を出し
漏洩した可能性がある

国防総省の資料に関する
信憑性についてはノーコメントとしています

同省による正式名称は
UAP未確認空中現象のままだそうです
このUFOは気味の悪い形ですが
世界中で様々に目撃されている

UFOが不気味なのは
そもそも
飛来する目的や意図が分からないという点

あるのではないでしょうか

超能力を授けるスーパーマン型宇宙

大川隆法幸福の科学総裁による
数々の宇宙人UFOリーディングなどでは
飛来の目的や意図が明確に分かり
同じ地球でも
国による価値観が異なるように
宇宙人も出身の星によって
多様な価値観があることが分かっています


なかでも正義と悪の象徴のような
ハリウッドの大ヒット映画スーパーマンと
エイリアンのモデルとなった宇宙人が実在する
ことが
明かされたのは驚きです

「我々はスーパーマンのクリプトン星に似たような
星から来ている」
と言って現れたのは
アルモナイト星から来たスーパーマン型宇宙人でした

「母星はクリプトン星と同様に
かなり破壊され移住せざるを得なくなり
いろいろなところに基地を作って
宇宙の方で仕事をしている」
と言います

「我々は人類に超能力を授けてどうなるか
ということを実験するのを目的に来ています」
と言い
理由として
それは「霊的なものの目覚めとか
宇宙への目覚めに非常に関係がある」
としています

「映画スーパーマンの作者に
インスピレーションを与えたものです」
と語り

アルモナイト星という超能力を中心とした
スーパーマンの星が本当にある

「透視能力や予知能力などの超能力を授けるのは
まあ徳があると言うべきかどうかは知りませんが
自分たちが見て人類を変化させる可能性が
あると思う人を選んでみている
んです」
と言います

「スーパーマンは外から地球上の人々が
救いを求める声を聞くことができましたが
アルモナイト星人も霊格に合わせて
多くの人の声が聞こえたり
目で相手の心を操れたりする」
というのです

映画エイリアンに似た宇宙人
大量の餌を必要としている
見るもの全てを震え上がらせた映画エイリアンにも
宇宙にモデルが存在していた
ようです

白鳥座から来たレプタリアン
頭の後ろが長くカラス貝のようで
ごっつい歯が出ており
あの映画エイリアンに最も似た姿をしており
なんと
中国の習近平国家主席は
霊的に見たら彼らと全く同じ姿
をしているそうです

現代の中国の急発展を指導し
地球の人口を増やして100億ぐらいまで来たら
大量の餌として認識
しているという
彼らは卵型で増え
その繁殖速度がとても早く
個体の数がすぐに増えるので
大量の餌が必要
となり


中国の人口はどんどん増えているので
いい感じだと語ります

白鳥座には
善なる宇宙人がいる
ことも分かっていますが
それとは異なる系統であり
アメリカなどに入っている
レプタリアンとも種類が違うと明します

別のリーディングでは
ある宇宙人がアメリカに対抗する軍事技術を
中国に提供していることや
習近平氏の守護霊と合体している
裏宇宙存在がいることも明かされています


ただ
宇宙人を恐れるだけではいけません

地球に来ている宇宙人については
やはり地球を友好的に見て守っている
保護している気持ちの人の方が
8割9割
だから
侵略したい気持ちのものもいるとは思うが
数から見て勝てないですね
侵略はできないですね

という指摘を知っておくことは大事です
ザ・リバティ2024年5月号



夜空に満天の星々があるなか

地球だけにしか

人類が存在しいないと

考える方がおかしいですね



はじめてエイリアンの映画を観たときには

心底怖いことだと思いました

幽霊物などのスピリチュアルな怖さは

ある程度どれほどのものかわかるので

それほど怖くはないのですが

宇宙に目を向けると

あり得ないものが存在するかもしれない

宇宙人の餌にされるのは敵いませんね




今日の光の言霊は【光の如くありたい】です

の言霊そのものです

闇宇宙のエイリアンたちもには勝てません

特に小春日和のような

まったりとした心地よいには勝てないでしょう

圧倒的な愛に満ちた神のだからです









 

【光の如くありたい】






ときに私は

「光の如くありたい」
と思います




その光は

ギラギラと照りつける
光ではありません




その光は
雲間から漏れてくるような
光でもありません




私が
「光の如くありたい」
と思う光は

あの小春日和の光です















HS

 
『愛の原点』 P.206
 
 

野狐禅.png