日本でも超過死亡の調査を進めていくべき
おはようございます みなさん




〇超過死亡のほんとうの原因に迫る
〇アメリカの主要メディアで
 初めてウォール・ストリート・ジャーナルが超過死亡を認めた
〇アメリカの若者に起きている健康上の異常事態
〇ニュージーランドの勇気ある内部告発者
〇スウェーデン、オーストラリア
 ニュージーランド、ハンガリーの超過死亡




アメリカの超過死亡について
タッカー・カールソンのXの番組
Dr;ピエルコリーという
アメリカのあの救命救急医で有名な方です
今問題なのは超過死亡なんだと言いました


アメリカで超過死亡を言う人はあまりいなかったんです
この方がXでタッカー・カールソンの番組で言って
昨年の1月から9月までの間
アメリカの超過死亡が15万1800人だと
その前の年の2022年の超過死亡は49万5790人です
約50万人で17%増となります


2022年と2023年を合わせると
2年間で65万人の超過死亡になります
もちろん日本よりアメリカの人口は3倍ぐらい多いですから
それを考えても2年間で65万人
ベトナム戦戦争の時の戦死者は5万8220人です


しかし
過去2年間でこのベトベトナム戦争の10倍以上の命が
失われてるということなんですね
アメリカで超過死亡
英語ではエクセスデスって言うんですけど
この超過死亡っていう言葉が
アメリカのマスコミに出ないんですよ
全く報道されなかったんです

先週ついに出てきたのがウォールストリートジャーナルです
今こういうことが問題になっているアメリカです
政府の中の保険機関CDCは今何て言ってるかというと
超過死亡がどうも起きてるみたいなんだけど
超過死亡の原因はアルコールだそうです

アメリカ人がアルコール飲みすぎてるんだと
それによって超過死亡になっているので
皆さん
アルコールを控えましょうって
CDCが言ってるんです
こんなことを誰が信じるかということですね

この超過死亡っていうのはもう世界的な傾向です
世界の公衆衛生にかかることなので
世界の公衆衛生の責任を持ってるのは
世界保険機構Whoです

Whoは何やってるのかというと
Whoはこの超過死亡全く調査していません
これが問題でWHOが調査しなければいけないのです
そのためのWhoです
しかし
Whoはこの超過死亡を全く調査してません

そんな中でこの超過死亡について
「おかしいじゃないか」という声をあげている
政治家が少なからず世界にいます
日本では原口さんが作ってくれたWCH議連
ここに参加されている議員さんたちです

この人たちは勇気があるっていうか本当貴重です

残念ながらねそんなに多くないです
しかし
各国に結構はいるんです
超過死亡を1番の問題にしているのはイギリスです

イギリスのアンドリー・ブリッチェンと
いう
イギリスの下院議員です
この人は筋金入りの反グローバリストです
「イギリスの議会は国民を騙してる」
と今言っています
ブリッチ議員がイギリスの議会で孤軍奮闘してるんです
超過死亡をずっと問題にしてます

それが世界に発信されています
こういう議員もいるんだってことです
あのアメリカにもいます
アメリカは共和党の議員の中で何人かいます

そんな中で他の国では
ニュージーランドは過去100年で最高となってます
戦争中よりももっと高いということです
オーストラリアも過去80年戦後最大の超過死亡
になってるんですけど
オーストラリアは議会でこの件が議論されて
世界で初めて超過死亡をオーストラリアが認めました

その国の議会が国内で超過死亡が起きてるから
その原因を調査しようと決めたのは
オーストラリアだけです

オーストラリアの超過死亡は5万1千人です
うちコロナが原因で死んだと
認定されてるのは1万6千人
つまり
そのギャップの差では原因が分からない
この件に関して
オーストラリアの議員の1人が
上院議会で超過死亡に関する調査が必要だという
道義を出し続けたんです

最初はそんなの出しても絶対認められないから
却下され続けてたが4回も5回も出して
ついに上院議員たちを説得したんです
それまで反対してた上院議員が賛成側に回って
この超過死亡に関する調査の必要性を認めたんです

つまり
世界で初めて国の議会が
超過死亡があるっていう存在を認めたんです
これがオーストラリアです
これ日本も認めるべきです


もしかしたら
このオーストラリアよりも
ニュージーランドよりも
もっと日本のが多い可能性があるのです
藤江さんは100倍って言ってますから
この問題は当分続くかもしれない

だとしたら
オーストラリアのように議会がちゃんと調査委員会を作って
原因を調査すべきです
オーストラリアがまず先に決めてくれたので
多分イギリスはもうやらざらいなくなると思います
これらの流れで
今アメリカの上院でこのことが問題になってます

アメリカの共和党の上院議員でロン・ジョンソンという
有力な人がいるんですが
この人が今アメリカも超過死亡が起きてる
60万人の超過死亡ですから
アメリカは調査すべきだということを言ってます






問題は日本です
藤江さんのレポートによれば
2022年は明らかに10万人以上の超過死亡があり
2023年は超過死亡はないと政府は言っている
しかし
死亡者の絶対数で言うと過去最高なので
2022年も超えてるのでこの傾向はずっと続いてるんです


これが今の超過死亡の問題ですということを
今日はオピニオンていうか考え方を示さなきゃいけないんですが
今日は特に考え方をとかオピニオンを出すつもりではありません

しかし
言えることはだからこそ調査すべきだってことです
だからこそ調査が絶対に必要です
オーストラリアそれを認めてるんです
日本でも超過死亡の調査を
その原因なぜこんなに超過死亡が起きてるのかという調査を
進めていくべきです
そのために藤江さん元国会議員の秘書ですが民間人でありながら
この方国会議員の秘書をやめてまで
こういう活動されてるんです
藤江さんのデータを元に日本の政界は
日本の超過死亡をまずは認めなけばいけない

認めさせるようなあの世論を作っていきたいと思います
『及川幸久THE CORE』YouTube配信



以前にもこのブログで問題にしました

その時も及川さんから取り上げた論点だったと思います

もう裏金問題は日本の国会には警察機能はないんだから

いくらやってもこれ以上追及は出来ません

それよりこの超過死亡の問題を国会で認めて調査するべきです




今日の光の言霊は【大切なこと】です

自己弁護するな

静かな心で点検せよ

もっと大切なことを議論せよですね








 

【大切なこと】






せかせかと

忙しそうに見せることで

自己弁護してはならない




また

自分を

ごまかしてもならない




静かな心で

物事を

じっくりと見つめよ




大切なことは

自己信頼だ




深き河は

ゆったりと流れるのだ















HS

 

『心の指針Selection 6 自己信頼』 P.10

 

 

 

 

野狐禅.png