連日イスラエル周辺で砲撃の応酬をする中東情勢はどうなる
おはようございます みなさん





日本でほとんど報道されない中東情勢

YouTube動画越境3・0チャンネルで

アップロードされています




及川幸久さんとの対談でもよく登場するカズさん

イスラエルを主因とした第三次世界大戦の勃発を危惧しています



カズさんのYouTube動画を端折って要約します

イスラエルの崩壊を宣言するイラン

イスラエルが崩壊に向かっている?



イスラエルが

この数日間でレバノン・シリア・パレスチナから

集中砲火を受けていて

それに迎撃をしているという状況が続いています

危険な状態に入ってるんではないかといった状態です





現在

イスラエルはネタニヤフ政権ですが

対イラン・パレスチナにめちゃくちゃ強硬派で

オクトパスドクトリン

タコの触手ではなくてタコの頭を狙うという

いわゆるイランの心臓部を狙うという軍事戦略

それがオクトパスドクトリンという

イスラエルの軍事教義を実行しようとしている



イスラエルが中東地域で孤立化に向かう中で

さらに強硬に出てきている

という状態になっています



メディアタイムズオブイスラエルのニュース記事から

この数日間イスラエルが

毎日のようにシリアを空爆しているんです

それに対する報復ということで

数日前にシリアからイスラエルに向けて

6発のロケット砲が発射されました



さらにその翌日

パレスチナのガザ地区とレバノンの両方から

イスラム教シーハミングベース組織のハマスによる

ロケット弾の一斉攻撃が行われ

それに対してまた

イスラエルが攻撃を繰り返している



今のイスラエルは

シリア・レバノン・パレスチナこの3カ国から

ほぼ一斉に

同時の攻撃を受けているということなんです

これはもう戦争レベルです



この攻撃の最中の4/9日曜日に

イランのライス大統領と

シリアのアサド大統領による電話会談が行われて

イスラエルが崩壊に向かっている

という話し合いをしたという内容なのです



さらにライス大統領は

表向きはイスラエルの同盟国でもある

トルコのエルドアン大統領と

2日前に会談をしました



ライス大統領はエルドアン大統領に向けて

イスラム世界は今パレスチナでの

イスラエルの攻撃に対して

団結するべきである



そのようにエルドアン大統領に語ったと

イラン大統領府は述べているんです



このイランのスタンスというのは

過去1年間でイスラエルとの関係を強化してきた

トルコのエルドアン政権にとって

明らかな変化が生じてきている

トルコ当局はイスラエルとパレスチナの状況が

悪化するとイスラエルとトルコの関係にも

同様の傾向が生じるだろうと

トルコはイスラエルに警告をしているということです



トルコがもしも

イランやロシア寄りに傾いているということになれば

これはエゼキエル戦争の状態に近づいている

ということも言えるんです



旧約聖書エゼキエル書第38章

預言者エゼキエルが残した人類の最終戦争

これが第3次世界対戦の予言であって

これが起きるのではないかということが

旧約聖書に書かれているのです



この状態に近づきつつあるということです

そして

今のリビアとスーダン

ここはロシアの民間軍事会社ワグネルに

大きな影響を受けている地域で

ロシアの軍事的影響力を受ける

北アフリカ地域というのもこれに参戦するんではないか

というそういったストーリーがエゼキエル戦争がなんです

以上越境3・0チャンネルYouTube動画の要約でした



ウクライナ戦争だけに目を足らわれていてはいけません

イスラエルを因とする中東からの大戦への拡大も

懸念されます

ロシアも大きくかかわっているようです



旧約聖書のエゼキエル戦争まで出てくる

壮大な話ですが

聖書の予言は結構当たっています

それは人類の潜在意識の中に

刷り込まれているからなのかもしれません



ということで

今日の光の言霊は【潜在意識へのインプット】です

潜在意識は人間の心の深層部にある本来の姿です

非常に重要な部分であり

本音の部分なのでごまかしがききません



守護霊の霊言などは

本人が表面意識で隠しているところまでが

出てきてしまいます



幸福の科学出版から出されている

現在生きている人の守護霊霊言などは

まさに内心の部分を読みとられています



であるので

潜在意識へのインプットは影響力が大きいのです

ここでは寝る前に落とし込むほうがいいと説かれています

実践あるのみですね









 

【潜在意識へのインプット】





潜在意識へのインプットは
影響力が大きいため

寝る前に

「富」や「繁栄」

「成功」等を肯定する思想を
心のなかに落として寝る癖を
つけたほうがよいと思います




それは

誰にでも可能なことです













HS

 
『夫を出世させる「あげまん妻」の10の法則』 P.152より
 
 

野狐禅.png