おはようございます みなさん






新型コロナウィルスの出現は

《エドガー・ケイシーの霊示》によって

10年前

人類の危機・世界情勢・悪性の病気について予言されていた!




幸福の科学の予言が次々に的中しています

霊言やメーッセージとして降ろされてきていますが

私が知っている限りでも

相当な数の予言が的中しています





20数年前に聴いた講演会では

東日本大震災は少し大げさとも思われる表現で

奥羽山脈を越える津波が押し寄せてくると

といった言葉が記憶にあります

 

 


この言葉を聞いた幸福の科学の会員さんが

北海道や東北から居住地を移したということも耳にしました
 

 



流石に奥羽山脈を越えるほどではなかったですけれど

あの津波の映像はその表現がぴったりぐらいの

巨大なパワーを持った津波でした




トランプ大統領出現は

もう20数年前の書籍に(何の書籍だったか不明ですが)

ホテル王トランプ氏のことが書かれてあり

マスコミを自在に操り

「マスコミには悪い噂もいい噂も

どちらも取り上げられたときは

ホテルの売り上げが上がった」

というようなことが

トランプ氏が書いた書籍を読んでの感想で書かれていて

そのあとに

トランプ氏は大統領になる器を持っている人だ

というように書かれていました




他にも細かいところを言えば

数えきれないほどありますが

時代は大川隆法総裁の言われたように流れていっています




霊言では各霊人の感想をもとに言葉が下ろされ

中には地球滅亡をおっしゃる霊人もいますから

素直に信じるわけには行きませんが

今後は相当大変な時代がやってくるのは理解できます




その予言の書で幸福の科学が世に出始めたころの

「ノストラダムス戦慄の啓示」

ではかなり厳しい将来が予言されています

時間軸は少しずれていますが

予言としてはよくあること




ここでも

ペストに代わる新たなる病が中国を襲うとあります

その後にやってくるのは飢えだと書かれています




この予言の書は後に映画となって上映されます

そのキャッチコピーは

「大地は揺れ

常識は崩れる」

です




すでに大地は揺れまくっています

そして

この新型コロナウィルスが終息に向かう頃

世の常識が崩れ去るのでしょう





















何度も何度も繰り返し言ってますが

覚悟が必要です

ここまでくるともう取り返しが付きません




人類が生き残るかどうか

まさに

【サバイバルの時代が始まる】です







【サバイバルの時代が始まる】






《エドガー・ケイシーの霊示》






2010年6月1日



あなたがたは

みな宇宙人なんですよ




ルーツを探ればね




宇宙から来た魂たちが



地球人をやっているのです




いろいろな
宇宙人がやって来て

いろいろな
要素をもって
文明実験をし

「地球的文明」
をつくろうと
しているのですが

あまり

よい方向に
行かなくてなったときには

その繁殖している人類は

口蹄疫(こうていえき)に
かかった牛のように
殺処分されるのです・




悪い思想が
あまりにもはびこって

この世の現象が
悪くなったら

いったん
〝埋められてしまう〟
ということです・




だから…やはり

天変地異や

伝染病の
パンデミック(世界的大流行)
のようなものが

そうとう激しく
襲ってくることを
意味しています




世界的な流行病で
数千万から億単位の人が
死んだり

地震や火山の爆発や津波などの
天変地異が
数多く襲ってきたりするような
状態になるということですね




そういう状態が来るので

救世主が
地上に降りているのです




灯台の光として

救世主が降りているのです…




つまり

あなたがたが
まだ出会っていない

悪性の病気が発生する
ということです




すでに
〝レギオン〟
は解き放たれております




そうした

人類を悪性化し

狂わせるものたちが
解き放たれているので

これからが
人々に乗り移って

さまざまな
新しい病気を
起こしていくだろうと
思います




人々が信仰に目覚めるまで

これは終わらないのです・




空気感染をする病気でも

予想外の感染力を
持ったものが出てきます・




だからね




今のままだと

もう

「サバイバルの世界」

に入っていきます




直線的に
進歩・発展する
未来ではなくて

サバイバル時代が
始まるのです




要するに

もう一度

時代を引き戻して

「人類が生き延びるための手段
方法は何なのか」
ということを
考えなければいけなくなる
時期が

もうすぐ来ると思います














HS

 

(エドガー・ケイシーの未来リーディング​p56)

 ​

人類は「反省の時期」を迎えている
すでに
10年前に人類の危機・世界情勢・悪性の病気について予言されていた
当時は
予想をはるかに超えた
悲観的未来予言だと思っていました
新型コロナウイルスの流行の本当の意味や
根本的な対策がわかるのは幸福の科学だけです
今こそ
主のお言葉
主の御光を人々に届ける時です
「大救世主の降臨」を宣べ伝える戦いに入った
※レギオンは
もとはローマ軍団の名称で
「人類に災いをもたらす悪性の病気」
という意味で使われています
​​

天狗.jpg

野狐禅.png