おはようございます みなさん

 

 


予測不能の台風12号の影響は

まだまだ続き

九州の南や

四国の太平洋側に

大きな影響を与えています

そして

屋久島などの鹿児島の諸島付近で停滞して

うろうろしています

しかも再び発達するようです

 

 

現代科学である統計学を無視した現象が頻繁に起きています

地震などの予測もほとんど外れていますね

二年前の2016年4月に起きた熊本地震

地震学者の間では

九州であれほど大きな地震は無いだろうと

言われていました

南海トラフや関東沖地震の方ばかりを予想して

対策も取っていたようですが

予測外の九州での震度7の地震

しかも本震と思われたその直後に

それを上回る本震に見舞われました

今回の台風と同様

異例の現象です

 

 

さて

今日のあさイチではバーチャルユーチューバーが

流行っていると報道されましたが

職業としてユーチューバーなるものが

確立されているようで

人気ユーチューバーは結構稼いでいるようです

そこにプラスの要素を加えたのが

バーチャルユーチューバーなる

バーチャル2次元の世界からの発信

あたかも現実にあるようなアニメの主人公が

会話したり表現したりするものです

 

 

今の若者たちに受け入れられ

人気になっているのです

であれば

この先4次元以上の

高次元霊天上界の世界も

受け入れられるのではないでしょうか

宗教的なもとして捉えると

なんとなく黴臭く線香臭くなりますが

バーチャルリアリティを超える

超リアリティーの世界

 


それが最新宗教の

幸福の科学です

一見有り得ないと思えし世界なれど

そこには

まだ科学で解明されていない

超リアリティーな世界が隠されています

今日のテーマはその一端を

ベガ星人が

紹介しています

 


スピッツァー宇宙望遠鏡で撮影されたベガ
こと座で最も明るい星である

ベガは
こと座α星
こと座で最も明るい恒星で全天21の1等星の1つ
七夕のおりひめ星(織女星(しょくじょせい))として
よく知られている

わし座のアルタイル
はくちょう座のデネブとともに
夏の大三角を形成している
Wikipediaより

 

 

【「宇宙の法」と「始原の法」】

 

 


ベガ星人

 


エル・カンターレには

まだ隠された秘密があるのです

 


その隠された秘密とは

エル・カンターレの

「隠された法」

のことです

 


今世

明らかにされるかどうかは
知りませんが

「創造の法」

の奥にある

宇宙創造と
生命創造の法の
ところですね

 


それを本当に
説いてくださるかどうか

今はちょっと
分からないんですけども

私たちも注目しているのです

 


宇宙の人たちが

どうして

このように種類が
変わっていったのか

 


どういう目的が
あってつくられ

どういうふうに
変わってきて

進化の過程としては

どのあたりを
辿(たど)っているのか

 


それは成功しているのか

失敗しているのか

 


また

地獄ができてしまった
ことについて

どのように
考えておられるのか

 


それから

「レプタリアンには
天国も地獄もない」と

言っていることを

エル・カンターレは

どう解釈されているのか

 


まあ

そのようなことについて
明かしていただけるのか
どうかを

われわれは共同して

先生に
〝吐かせよう〟
と思っているところです

 


はい

 

 

 

 

 

 

 

HS

 

(宇宙からの使者p174)

◆ベガ星から来た宇宙の放浪者
「エル・カンターレに『始原の法』」
を説いていただきたい

 

天狗.jpg

野狐禅.png