みなさん おはようございます
局地的豪雨は頻繁に起きているようですね
雨に縁のある人は気を付けなければいけないですよ
日本の科学界はどうやら豪雨のようです
再生医療をひっくり返すような大発見を
なかったことにしようと躍起になっている
理研は責任を問われているようだが
なぜトップを除く人たちが責任を取って辞任なのか
通常はトップが責任を取って退任するべきであろう!

STAP細胞など進歩を続ける再生医療
近年、急速な進歩を続ける再生医療。iPS細胞やSTAP細胞が発見され、臓器移植問題や難病の解決に期待がかかっています。
しかし、そもそも病んだ体がなぜ元に戻るのかという人体再生のメカニズムについては、いまだ解明されていない事柄が数多くあるのです。
「人間の設計図自体が遺伝子レベルであるとして、もともとそういう設計図を体が持っているということであるならば、体の部分、内臓であろうと骨であろうと脳であろうと、その力を素直に働かすことができたら、再生してくる力も、人体は持っているはずなのです。この再生する力を導き出せるかどうかが、病気を治すときの力になると思うのです」
人体には秘められた再生能力が眠っている
古代エジプトにおいて、人間の失った手足ですらも再生してしまう再生術が行われていた神話が残っています。
また2008年にも、細胞に再生の刺激を与える物質を使用することで、失った指先が復活する事例が世間を驚かせました。
私たちの体には、まだまだ秘められた再生能力が眠っているのです。
「人間が『健康になりたい』という願いを持っているときに、体の一部を復元するぐらいの力がないわけがないんです。
ないのは、唯物論にかなり毒されているということ、『そういうことができなくなっている』と思っているからです。
唯物論的に教科書に載っているから、そう教わって刷り込んでるだけで、変わらないものはないんです。
時間がかかる場合もありますけども、ずっと強く思念していればいろんなものが治っていきます」
日本の科学界は意図的に小保方さんと共にSTAP細胞を葬り去ろうとしている
今回の理研の小保方潰しは最初から計画さてていたのだろう
わざと小保方さんをSTAP細胞の検証の中に加えると言って
小保方さんに論文撤回を同意させてから
今回の処分発表は最初から仕組まれたことであると言っていいだろう
許しがたい暴挙であり
若き優秀な科学者の将来の道を断ち切る
日本の科学界の最大の損失
そして最大の汚点となるだろう
もし 小保方さんが海外に渡って海外よりSTAP細胞を再現させ
日本の再生医療が海外より逆輸入することにでもなれば
日本の国益は大きく失われ
世界中から笑いものになることは必定であるのです
何とも情けない哀れな道を日本の科学界は歩もうとしていることでしょうか
ワープ完成!しかも強度抜群!!おおススメログハウス

HVログハウスの(株)蓮華
斬新!ロータスホーム、独自のロータスHV工法による注文住宅です!!自宅に柱が一本もない30帖を超える大空間が実現できる!!注文住宅の新たなる分野です。耐震・断熱に優れた住宅超お勧めです!!!!!

ロータスホームの(株)蓮華
永代供養・生前供養の蓮華廟!生きてるうちに安心を求めませんか?!

蓮華廟は(株)蓮華
