新春☆大江戸骨董市 | 可愛い雑貨のセレクトショップ                   pupi et mimi プピエミミ

可愛い雑貨のセレクトショップ                   pupi et mimi プピエミミ

HP: http://www.pupietmimi.com 
WEBSHOP: http://www.rakuten.co.jp/pupietmimi/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/pupietmimi.rakuten/
https://www.facebook.com/pupietmimi/
instagram: https://www.instagram.com/pupietmimimio/?ref=badge

pupi et mimi jornal-HI360011-0001.JPG


3日午前中は今年初の大江戸骨董市へ行って来ました。

会場の有楽町の国際フォーラムで、
アメンバーのグミちゃんと落ち合って散策。

晴れてるけど空気が冷たくて指がかじかむ。


pupi et mimi jornal-HI360013.JPG


1~2時間観てたらカラダが芯から冷えてきた。


pupi et mimi jornal-HI360014-0001.JPG


寒すぎて判断力も決断力も鈍ってきたので、
ちょいと早めのランチで休憩。

いつも混んでてなかなか入れなかった
地下のうどん屋で定食を頂く。

なかなか美味しいし、何よりカラダが温まる。

骨董市へ戻り、
チェックしていたモノの購入を決め、
お店へ向かう。

が‥
あれ~?
ない?!

がび~ん★

ま、仕方がない。
縁がなかったのね‥

さくっと諦め目星をつけていた商品その2の元へ‥

あれれ?
ない!?

‥またもや売れてしまっている模様。

ちょっとガッカリしつつ次の店へ足を運ぶ。

‥なんと
そこでも私が気になっていた商品はすでになかったのでした。

あ~あ★

こんな事はめったにないんだけどなぁ。

迷って決断を先延ばしにしたのがよくなかったのかな。

でも私が『いい!』と思ったモノを
『いい!』と思った人が他にもいたって事で‥
ある意味勉強になったかもしれない。

やっぱ判断力と決断力は大事だなぁ‥と痛感。

ちなみに来週末は、
ビッグサイトで開催される
《骨董ジャンボリー》へ行く予定。

これは海外の蚤の市からも出店があるのでとっても楽しみ♪

何か素敵な出逢いがあるといいのだけど☆彡