新年あけちゃいましたね☆彡 | 可愛い雑貨のセレクトショップ                   pupi et mimi プピエミミ

可愛い雑貨のセレクトショップ                   pupi et mimi プピエミミ

HP: http://www.pupietmimi.com 
WEBSHOP: http://www.rakuten.co.jp/pupietmimi/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/pupietmimi.rakuten/
https://www.facebook.com/pupietmimi/
instagram: https://www.instagram.com/pupietmimimio/?ref=badge


大晦日の東京は(今日もそうだけど)風はないけど

空気が冷たくて寒かったですね。

pupi et mimi jornal-HI360002.JPG


例年通り、笹塚にある大好きなお蕎麦屋さん
『山横沢』にて美味しい年越し蕎麦と
そば焼酎蕎麦湯割りを頂いて温まり、
年明け後は、
山横のご主人と一緒に定例となった

北澤八幡宮へ初詣へ行って参りました。

真夜中でも参拝待ちで行列しているのを横目に、
境内の升酒とおでんとお蕎麦

(毎年ボーイスカウトの方々が¥200で販売!)で

だんをとった私達。

でも‥やっぱり寒い~!
pupi et mimi jornal-HI360003-0001.JPG

いつも通りお焚き上げの炎の前へ移動して温まりつつ、
ぼちぼち過ごした後は徒歩で帰宅。

意外と飲んだみたい‥

結構酔っぱらっていた事に気付いた今朝‥プチ二日酔い★

pupi et mimi jornal-HI360006.JPG

画像はお昼の、
簡単お節&お雑煮。

元旦夕方からは

相方の母上のお墓参りと実家へ行き、
お父上作の美味しいお料理や

お雑煮やらで団らんして参りました。

pupi et mimi jornal-HI360009-0001.JPG

いや~お腹いっぱい(=^▽^=)

只今帰宅中電車‥
プチ長旅です~★


そんな感じで一年振りの連休をまったり満喫中。


皆様も楽しい三が日をお過ごし下さいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆